忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 5 6
7 9 10 11
14 15 16 18 19
21 22 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ここ1,2年はちょろっと浮気をしつつも
シーラボの金のリフトを使っていたのですが・・・・・

アマゾンでソンバーユの評価があまりに高いので
取り寄せてみました。

と言うか・・・・
ソンバーユの会社のホームページにいけば
無料サンプルがもらえる。


使ってみて・・・
これ本当に凄いかも!!!
本当に米粒ぐらいの量でしっとり。
米粒ぐらいの量をいきなり乾いた肌に塗ると肌いためるし・・・・
顔を洗ってまだ濡れてる状態のとこに塗るといいようです。

私は化粧水をつけて
(その化粧水もどくだみ化粧水とかいう安い化粧水)
その化粧水の中にバーユをちょこんと落とす、
そして肌にのばす。
本当に1日中しっとりしている。
ただ、これ脂性の人にはどうなんだろう???て気もしないでもないのですけど。
このしっとり感が好きかどうか・・・でもしっとりしてるけど見た感じテカッてはいない。
でもほとんどつけてないのに(本当に米粒半分ぐらい)なのにこんなにしっとりするなんて・・・・。
安いし・・・・。


アマゾンのレビューじゃ、
色が白くなった、とかシミが薄くなった、小じわも消える、
にきび跡のミカン肌がましになつた・・・・
とか本当になんでもありみたいなんですけど、
まあ、それはもう少し使ってみて報告します。


興味ある方は無料サンプルで試してみられたらどうでしょう。
シーラボやめてしばらくこれでいこうと思ってます。

何より安いし・・・・(笑)
お勧めです



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">