忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日(もう昨日になってしまったけれど)
マツコの知らない世界を見ていたら
# ハッシュタグ検索の事をやっていて
私も以前から # 〇〇 てどういうこと??て思ってたのですけれど・・・


確かに・・・
番組でやってたのをみていると
普通に草津温泉と検索するのと
# 草津温泉と検索するのとではヒットしてくるのが全然違う。

まあ、単純に#を付けてアップしたのと
そうじゃないのとの違いなんでしょうけれど・・・
若い子たちは前に#を付けてツイートしたりアップしてくる
だから情報が若いんだろうね。


面白いな・・・て思って
私も#ゆづさとをやってみましたwww


何か見えて来るものが変わるだろうか??

でもアップする人やツイートする人が
#を付けてやらないと何も変わらないのよねwww

試しに検索してみたけれど
ゆづさとの場合は#を付けても付けなくても
検索結果は変化なしemoji


それで気が付いたのですけれど・・・

ゆづさとの事ってほとんど2018年ぐらいで止まってて
最近はほとんど新しい情報がない。
まだその頃には
ハッシュタグ付ける流行なんてなかったからね。
だから変化が無いのも仕方がないのですけれど・・・


でもなんだか・・・

ゆづさとのツイや情報も最近はほとんど無くなってて
ちょっと淋しい思いになりました。


ゆづさとは死語になってしまったのだろうか?
いえいえそんなことは無い
(あああ、昔、古文でこんな助動詞があったよなあ。。。emoji


いえいえそんなことは無い
という願いを込めて
「#ゆづさと」をアップしてみました。

ゆづさとに新しい流れが起きないだろうかemoji

これからも「ゆづさと」を途絶えさせないためにも
応援していきたいと思います。

合言葉は 「#ゆづさと」です。
これからもよろしくお願いいたします m(__)m


夜も更けてまいりましたので
本日もこの辺で・・・・

最後まで ありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ssママさま
   お久しぶりです。
   お元気でしたでしょうか?
   変わらずブログを読んで頂けてるようで
   嬉しいです。

   私の体調も、順調に回復しておりますよ。
   手術するとその後から
   結構、抗生物質とか色々飲まされるでしょ。

   抗生物質とか・・・
   私、お腹壊すのですよね。
   それ防ぐために胃薬とか出るのですが
   胃の調子は悪くないけど
   お腹は下るwww

   やっと抗生物質も飲まなくてよくなったので
   お腹の調子も普通になっています。

   さて、ゆづさとのお話しemoji

   本当に、検索すると2018年からはほとんど無くなってますよね。
   寂しいばかりですが・・・
   でもまあ・・・
   ひょっとしてお付き合いしてるなんてことだったら
   ご本人たちはうまく隠されててご満足かもしれませんよ。

   と言う感じに・・・
   良い方に考えるようにしましょう。
   隠れゆづさとファンも多いですからね。

   ssママさんはゆづさとファンになったのは
   割と最近なのですね。
   ゆづさとは2015年の国別ぐらいから・・・かな
   あの時の知子ちゃん本当に幼くて可愛いね。

   知子ちゃんの「ミスサイゴン」の演技を見ながら
   うるうる来てるゆづ君の動画なんか見たことがありますが
   よきですねemojiemoji
   
   色々思い出しちゃいました。
   これからも「#ゆづさと」続けますよ!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   「#ゆづさと」
   これからも推し続けましょうね。
   検索しても新しい情報は上がって来ないけれど・・・
   みんな陰で応援していますからね!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">