忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
昨日は節分

恵方巻きやイワシなど・・・
皆様 食べられましたでしょうか?


退院1週間

あまり、思ったほども回復していなくて
食欲もなく・・・
ちょっと沈みがちの毎日を過ごしていたのですが・・・

それでも、美味しそうな恵方巻きのコマーシャルを見ていると
さすがに食べたいなあ・・・!!と 

その思いが通じたのか
旦那が仕事帰りに、少し小さめの恵方巻きを買って来てくれました。

丁度食べ切れるだけの量で
美味しくいただきましたが・・・

その後、お腹を壊して・・・
変な話、宿便まで出て、その後水まで出る始末。
すっかり・・・滅入ってしまいました。

そして今日は立春 

退院後初めて通院する日です。

今日は本当に寒かったですね。
退院後、ほとんど家に籠ってただけに
さすがに寒さが堪えます。

病院へ行くの辛いだろうなあ・・・と
思っていたのですけれど
宿便が出たのが良かったのか
傷口の痛みも治まってて
なんとなく体中がスッキリしている感じ

悪いものがみんな出て
良い方向へ向かっているのかもしれません。
手術後、初めての良い兆しの様に感じます。

まだまだ油断をしたらいけないかもしれませんが
順調に回復に向かってるのを感じられた良き日でした。


東京のコロナ新規感染者数も
大阪の感染者数もずっと減少傾向ですが
節分で厄を払ったおかげで
このまま減少し続けて欲しいものです。

でも、東京は陽性率がまだまだ高いので
検査数が少ないだけかもしれないので
油断はできませんね。
(もちろん大阪もそうですが・・・)


ところで・・・

私はコロナ接触アプリのCOCOAを
スマホに入れているのですが・・・

入れてからずーっと
接触確認はないばかりで
そんなもんなの???
とずーっと不審に思っていたのですが・・・

アンドロイド版は去年の秋ぐらいからずっと
接触情報が送られていなかったとか・・・

なんだかねえ・・・
結構頼りにしていたのに
何をやっているのやら???

意外と人ごみに出た時は
あれで確認して安心していたりしていたのに・・・
それにしても今頃わかるなんて
それもおかしいんじゃないの?

なんとなくわかっていたから
ずーっと伏せていたような感じもしないでもない。

何れにしてもしっかりやって欲しい。
こういう事が続くと
アプリに対する信頼度も無くしてしまうだろうし
せっかく多くの登録者がいたのに
その登録者が去ってしまうことにもなりかねない。

ほんとうにしっかりやってもらいたい。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


       ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   そうですね
   1週間ほどは本当に回復していくのだろうか・・・??
   と、どよーんとした気持ちでおりましたが
   その後、順調に回復して行ってるようです。
   
   なんか食欲もなくて・・・
   でも、恵方巻だけは美味しかったですwww
   ずーっとあまりお腹も減らなかったのですが
   最近、空腹を感じるようになって
   元気になってきたんだと感じます。

   COCOAには本当に呆れてしまいますねえ・・・
   スマホ、アンドロイドですが
   このまま役立たずでおいて置くしかないのでしょうか?
   その後いつになったら機能が回復できるのか
   相変わらず、接触者確認をして下さいとか出てますが・・・
   その対応もきちんとして欲しいものです。

   では 次のコメントへと・・・
   今日はもう夜も更けて来てますのでこの辺で・・・

   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">