忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
本日 無事に退院して参りました。

皆様から 色々励ましの言葉ありがとうございました。
元気づけられました。

コメントにすぐにお返事書けるかどうかはわかりませんが
まずは皆さまにお礼を  m(__)m

スマホで拍手コメントは読めたのですが
なかなかブログを更新とまでいかず・・・・
今に至っております。

時間は充分あったのですが
やはり手術ですので
術後の痛みがあったりと・・・

暇な時間はテレビを見たり、スマホのゲームをしたりで
終わっちゃいましたねえ。

スマホのゲームも
術後直ぐは、頭が痛くなったりするのでと
止められていました。


家でしっかりコロナ対策をしていたのですが
結構小さめな病院で手術を受けたせいか
結構、いい加減だなあ・・・と感じました。

私はずーっとマスクで過ごし
アルコール消毒も徹底していましたよ。

見ていると看護師さんて
意外とアルコール消毒とか無頓着。

入院してもらう時に
胸のレントゲンを撮ったり
ある程度はコロナに感染してないかを調べてるようですが・・・
それでも、PCR検査をしてる訳でもないので
確かじゃないですよね。

コロナの専門病院で無い病院で
クラスターがよく起きると
吉村知事が言われてるのがわかる気がします。

わたくしは今のところコロナにも感染せず
無事でいるとは思っておりますが・・・・


退院してきたとは言うものの
しばらくはあまり無理はできないようで
出来るだけ安静にはしております。


こんな中・・・

旦那には世話になりっぱなし
仕事もイレギュラーな出勤なのですがしつつ
食事、洗濯、掃除もかな・・・?
色々やってくれてたようで感謝しかありません。

まあ・・・・
もともと料理が趣味と言ってる人だけに
食事を作るのは苦にならないでしょうが・・・

仕事に出かけて、その合間に洗濯して干して・・・
は中々大変だったのではと思います。
また冬は中々洗濯物が乾きませんものねえ・・・

時々、LINEで指示を出しておりましたがwww


今日は退院1日目で
まだまだ何も書くことが思い浮かばないのですが・・・

キリスト教の神様に祈って下さってたヤスヨサンさま
私も、奇跡のメダイを握りしめて痛みに堪えておりました。

いつもいつも
私のブログが大好きと言って下さるコアラさま
早くブログに戻って来ようと励みになりました。

そして・・・
ツイッターからも元気づけて下さったjunonさま
見てましたよ。
「おおお!! 私のことやんemoji

みなさま 本当にありがとうございました。

本日は取り急ぎ、退院のご報告と励ましの言葉へのお礼まで emoji


明日からは通常運転できますように頑張ります。

最後まで ありがとうございました。



     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   たくさん励ましのコメントありがとうございます。
   全部には返事出来ないかもしれませんが
   見て、元気づけられていました。

   痛い時はメダイをギュッと握りしめて
   「ヤスヨサンさまも祈って下さってるのだ」
   と心強い思いでした。
   そうすると、不思議と痛みがスーっとひいてきて・・・
   ヤスヨサンさま そういう力があるのではないですか?

   まだまだ痛むことがあるのでこれからも
   癒しのパワーをお願いいたします emoji

   旦那、普段は全然優しい言葉や労わりの言葉など
   かけてくれないのですが・・・
   何故か珍しく仏壇が綺麗に拭かれていて
   (もっとも、私、全然仏壇を掃除出来てないから・・・)
   ただ汚れているから掃除しただけなのでしょうが・・・
   普段仏壇にほとんど手を合わせたこともない人なんですけれど
   お線香をあげた跡が残っていて・・・
   ひょっとしてお仏壇を拝んだのかも??と・・・
   意外と心配してくれていたのかもしれませんwww

   本当に簡単な手術だったのですけれど
   それでも中々痛みがとれなかったり
   退院できたと言っても
   無理は禁物なようです。
   しばらくは家でゆるゆるしています。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   お名前あげてよかったですか?
   時々、名前をあげてもらうと困ると言われる方もいらっしゃるので
   名前を書くときはちょっと慎重になります。
   でも、コアラさんの場合は
   名前をあげたことで喜んでもらえたようで
   良かったです。
   コアラさんはいつもいつもウチのブログの事を
   「好き」と言って下さって
   本当にブログを書く励みになってます。
   これからもよろしくお願いします emoji

   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">