忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
私 この「うたしん」て言う呼び名
魚屋の兄ちゃんを呼んでるみたいで好きじゃなかったのよね。

でもまあ・・・
タイトルに書くにはフルネームで書くには長すぎるので
この「うたしん」を使わせて頂きました。


このニュース
なんか私は予感していましたけど・・・

まず 西山真瑚君

アイスダンスの選手をやりながらも
男子シングルの試合にも出てたし・・・
本当はシングルの選手になりたいのじゃないかしら?

どういう経緯でクリケットに行ったのかも知らないけれど・・・
シングルの選手としてはあまり伸びてこないから
アイスダンスなら・・・て事で
クリケットのコーチがアイスダンスを勧めたのではないかしら?

でも、本人としてはやっぱりシングルで頑張りたいのじゃないのかな・・?
ただ、シングルの選手としてクリケットにいれるのかどうかは
疑問ですけれど・・・

でも、西山選手、アイスダンス合ってる気がするけれど・・・

うたなちゃんよりもっと雰囲気のある子の方が良い気がするなあ~
うたなちゃんは元気そうだけれど
アイスダンスにはねえ・・・・・

まあ、今までジュニアの中でのアイスダンスのコンビとしては
良かったかもしれないけれど
これからシニアになるのだったら
先を見据えて、パートナー解消は良かった気がします。

二人とも、また良いパートナーと出会えるといいですね。

前向きの決断として、私は応援したいと思います。


またまた、最後はコロナの話になるのですけれど・・・

全国各地、緊急事態宣言が出てから
休日の人出は減少しているようですが

東京都だけ増えてるんだそうですね。
本当、どういう心理しているのでしょう??

みんながみんな、そういう人ばかりだとは思いませんが・・・
浅草や原宿の人出を見ると
何考えてるんや!!
と思いますわ。


もう、政治家の言うことなんか誰も聞かないから
なんか若い人に人気のある有名人とかに
コロナの恐ろしさや、自粛するように
呼びかけてもらったらどうなんだろう。
それが一番効果がある気がするけれど・・・

テレビは多くの人が出歩いてるのを批難しているけれど
その割に、有名人をつかって
食べに行ったり旅に出たりの番組を流してる。
製作したのが自粛前かもしれないけれど
あれを今流されると
自分たちも色々出歩きたくなるだろうし
出歩るくのが普通な気がしてくる。

やっぱりマスコミのやってることはおかしいよね。

街に遊びに出てる人を批難するのだったら
自分たちも自粛してるよ!!!
てところを示したらどうなんだろう。

色々な番組を見てると
今は自粛する時なんだって感じられない。

まして、ニュースやワイドショーを見てない若者に見えてる景色は
あの芸能人が街を歩いていたり
いろいろバカバカしいバラエティーで
今は緊急事態なんだって見えてないような気がするな!!

やっぱり、今は大変な時なんだよ!!
てわからせないといけない気がする。

毎日、恐れて、暗くなってしまうのもどうかと思うけど
やっぱり・・・緩みすぎるのはもっともいけないと思う。


本日も 最後はボヤキになってしまいましたがwww
皆様どうぞ、沈み過ぎず、緩み過ぎずでいきましょうemoji

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   彼らのパートナー解消、残念ですけれど
   二人それぞれ良くなるための決断と思って
   これからに期待しましょう!!

   若い人たちのコロナの感染
   若い人の声の中にも
   若いアイドルの様な人が
   出来るだけ外出は避けましょうと言ったら
   聞くだろう・・・と
   言ってる人もいましたよ。

   色々アイドルのような方達も感染してるのだから
   それがまるで無かったかのようにするのでなく
   そういう人達が何か声をあげてもいいような気がします。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



   

拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">