忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
別に大したことではないのですが・・・

ちょっと手術をすることになり
明日から約1週間 ブログをお休みさせていただきます。

本当に大した手術ではないので
あまり心配なさらないで下さいね。
(本当にチャチャッチャと終わってしまう手術なのでww)


でも、本人怖がりで・・・

なんせ、手術なんて生まれて初めてなんで
ちょっと怖がっております。
いろいろな所に電話したり、メールしたり。。。

「元気づけてよ!!!」
とほざいております。


手術が終わってしまえば暇と思うので
ブログでも書きたいぐらいですが・・・

スマホは持っていきますが
スマホでブログを書いたことがないので
コメ返ぐらいは書けそうな気がしますが・・・

あっ、ブログは読めますので
励ましのコメントで元気づけてくださいましemoji

ここ2,3日
入院の準備で色々忙しかったのですが・・・

何を持っていこうか・・・??と
まるで旅行に行く前の気分ですわ~

こういう時期ですからね
家族の見舞いもだめ・・・
だから途中で足りなくて持ってきてもらうわけにも行かず
それで結構荷物が多いのです。

ホント、キャリーバックでも買おうか??
と思ったぐらいですけど・・・
旅行でもないんやし。。。。と
大きなキティちゃんのショップバックと
大きめのリュックを持っていくことにしました。

そして・・・
明日は何を着て行こうかemoji
ちょっとウキウキしながら考えてるぐらいですから
ほんと、大したことはないのですww

マスクに除菌グッズも入れて
感染対策も万全です。

そんな具合で1週間ご無沙汰してしまいますが・・・

あああ 淋しい (ノД`)シクシク emoji

その間・・・
どうぞ過去記事でも読んでいて下さい m(_ _)m

早く ブログに復帰できるのを楽しみにしております。

では 本日はこのへんで・・・

ありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   早速、コメントありがとうございます。

   前々から手術はしないといけないことになってたのですが
   ちょっと調子が悪かったので
   急に決めました。
   (1週間前に主人とも相談して決めました)
   だから本当に急な事だったのですwww

   レジ袋ですね。
   セリアかなんかで買ったレジ袋
   あるのでそれ使いますね。

   では・・・頑張ってきますemojiemoji

   ありがとうございました。


     HappyーMAMA


拍手[15回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">