忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
自粛期間中 何をしているemojiemoji
とお叱りを受けそうですが・・・・


不要不急の外出を控えてと言っても
銀行に行ったり、病院に行ったり
色々出ないといけない用事はありますわ。

ま、一番の用事は銀行だったのですけれど・・・
そのついでに色々ちゃっちゃっと回って来ました。

やっぱり空いていましたよ。


まず銀行 emoji
いつも行ってるATMじゃ混み合うので
駅の近くの銀行のATMにemoji

その銀行、あまりメジャーじゃない銀行なので
銀行の行内、いつも空いているんです。

でもいつも行くスーパーの中のATMじゃ
小銭が使えないから
〇〇円でも1000円入金しなくちゃならない。
そして・・・
スーパーの中にあるATMじゃ
色々な銀行が入ってるので
凄い混雑。

関東の方はどうかわからないのですけれど・・・
関西の方じゃ
住友系とUFJのATMはいつも凄い混んでいます。
おまけに・・・
ゆうちょ銀行まで入ってて
どこに並んだらいいかわからないぐらいですよ。

あの密はなんとかしないといけないですよね。


そして・・・
病院へ寄って

あまり行ったことの無い病院だったのですが
そこは結構混雑していました。

もっとも私が普段行っているかかりつけの病院が
空き過ぎてるいるのかもしれません。
まあ、普通の病院はあんなものかもしれませんね。


それからイオンに行ってきました。
ショッピングと言うより・・・
ネットで注文した商品を取りに行くためです。

ジーユーとユニクロなのですが
ネットで注文して店頭に取りに行くと
送料がかからないので・・・

交通費がかかる?

それも旦那が乗り放題のバス定期を持っているので
それを使って行けば交通費もかかりません。


イオン 空いていましたよ。
混雑度と言うのか・・・50%と出ていました。
あちこちにアルコールが置いてあるし
トイレも空いてて綺麗。
レジもほとんど並ぶことなく買い物が出来ました。

あと、入り口に体温を測定する機械が置いてるのだけれど
前回の緊急事態宣言の時は
ちゃんと人がいて見ていたのだけれど
今回はただ置いてあるだけ・・・・
今回の方が緊急度が高いのだから
ちゃんと人が付いて管理すべきだとは思います。


そんな具合で
今日は中々充実した1日でした。
たまには息抜き
いいかもしれません。
皆様も、上手く息抜きなさって下さい。

では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   またまたコメ返溜めてしまっていますwww
   ごめんなさい。

   そうそう家に籠り続ける訳にも行かず
   外出しないといけない用事も出来ますからねえ・・・
   できるだけ人が少ない時を狙わないとね。
   
   そして・・・
   なんとなく喉がいがらっぽい時は
   イソジンでうがいしています。
   
   感染しないように頑張りましょうね!!

   次のコメントへまいります。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">