忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
関西でもnotteの舞台裏
見る事が出来ました \(^o^)/

読売テレビ、多分、気を利かせてくれたのでしょうね。
tenに入る前に、なんとか入れてくれたよう。

知子ちゃんもチラッと映ったし・・・
ゆづさとは無かったけれどね。

ほとんど大地さんとコラボの舞台裏なんですけれど
なかなか纏まりが良かったような気がします。
実際に見た時のより
説明もあったりで、何を表現しようとしていたのが
良くわかったように思います。

コラボの演技が終わり
羽生さんと大地さんが裏で嬉しそうに手を振りあってたの
大地さんが可愛かったですね。
お二人の無事に上手くいった・・・と言う気持ちが良く伝わって・・・

そうだよね。
舞台でも、なんでも、終わったあとってあんな感じよね。
大地さんでもああいう表情をするんだ・・・と思うと
可愛かったです。

みんなでコラボしたところ
羽生さんだけが映像で参加していたのだけれど
その映像の録画撮りをしていて・・・
やっぱり、ゆづ君て前髪下ろした方が可愛いし
絶対似合ってるよね。


昨日、リプレイの映像がTwitterで流れてきたのだけれど・・・
ヘアースタイルがオールバック??
ジョントラボルタみたいなヘアースタイルで
あれは、私は引くわ。。。。。emojiです。

好みなのかもしれないけれど
やっぱりあのヘアースタイルはゆづ君に似合わないよ。
細いからかなあ・・・なんか貧相になってしまう。

但し、
あのヘアースタイルならあのグッチのジャンパーは似合いそうだけどww


取り合えず・・・
notteの舞台裏を見れたよ!!というご報告まで・・・

では、一先ずこの辺で終わります。
(晩御飯を作らねばemoji

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">