忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
昌磨君の引退会見
情報番組で流れてきたのを見て、見た気になってたのですが
コメントなどからの情報によると、それ以外にも色々あったようで
これはきちんと見なければ…と思い
Youtubeを覗いて見れば・・・
ええええ?1時間ぐらいに及ぶものではないですか。。。

いくらなんでも見てられませんわ
と、そうそうに見るのを諦めてしまいましたwww

あの後、トヨタの会長からの
今後も昌磨君をバックアップしていくとのコメントがあったりしたのですね。
昌磨君にとってはこれからも安泰の有難いお言葉
でも、私は、そのトヨタの会長からのコメントまで
Youtubeを見る気にはならなかった。

私にはチラッと見た情報番組からの昌磨君の言葉だけで充分だった。
緊張してたのか、最初から噛みまくりの発言で
でも、それも昌磨君らしいなあ・・・と見ていました。
ああだから色々な発言で誤解を受けたり
また、改まった場所にも出たがらなかったのだろうと感じていました。
きっと、自分でもああいう場での発言は苦手だと思ってられるのでしょう。
それはそれでらしいなあ・・・と思っていましたが・・・

それにしても、「下さった」とかは一切言わないのですねえ。
「~してくれた」「~してくれる・・・」等々
色々お世話になった方々に対しても・・・。
うーーーん、ちょっとそれも何だかなあ・・・と感じます。

そういう天然と言うかそのままな人格に対して
周りの人達がそんな昌磨君を変に盛り上げてしまうから
色々叩かれたりもするのかなあ・・・とも思います。
昌磨君はそのままの天然で愛される存在だと思うのですよ。

そうそう、銀盤の貴公子???それもなんだかなあ。。。

これからも、改まってわざわざコメント等することなく
好きなフィギュアースケートを続けて行けばいいのではないでしょうか??
周りも、変に盛り上げることも無く・・・
その方が、私は、好感をもてます。

昌磨君、これからもプロとして頑張って下さい。


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ ⛸ emoji  See you emoji  emojiemoji ~~




拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">