忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
3日間、あっと言う間ですね。
私は全体像をまだ全然見れて無いのですが・・・
今週の週末には、BS朝日で見れるのですね。

オープニングと羽生さん知子ちゃんのプロ、
そしてフィナーレしかまだ見れていませんが・・・
私の見た感じではゆづ君より知子ちゃんの方が
凄く進化していてと言うか・・・今までとまるで違う雰囲気で
良かったように感じています。
2つのプロとも大人っぽいのだけれど
妖艶でありながらも緩急があり、スピード感もあり
あんなに止まって演技が出来ると言うのも凄いよね。

羽生さんもまた、テレビ画面で見たら印象も違うのだろうと思いますが
一人のショーで羽生さんのすべての面を出し切って
そしてそれを私は見てしまってるだけに
それと比べると、その羽生さんの中の1面という感じがしてしまう。
まあ・・・それでいいのだとは思いますが・・・
(別に羽生さんを下げてる訳ではないので悪しからず)

そして今週末には名古屋。
内容的には変わらないのでしょうね。

色々話を聞いた感じでは
羽生さんは今までのようにFAOIを引っ張っていくと言う感じより
ショーの参加者になろうとしているいうように感じました。
羽生さんもまだまだ大きくなろうとするなら
それも仕方がないのかもしれませんね。
チケットの売り上げとかを考えると
真壁さんも羽生さんを中心に設えておきたいでしょうが
まあ、致し方ないのかもしれません。
そろそろ若い選手達も育てていかなければ・・・と
思われてるかもしれないし、
そういう時期になってきてるのかもしれません。

ランビと知子ちゃん
またまた、いちゃついていたのですね。
知子ちゃんの真意はわからないし
お二人の関係はどうなってるのかもわからないし・・・

どうなっているとしても、個人の自由ということになるし
もう放っておこうじゃないですか。
ギャーギャー騒ぐ人もいるかもしれませんが
他人のそういうツイなどに一々反応して
イラつくのもバカバカしい話です。


明日から・・・もう今日になってますが
台風の影響で全国的に大雨のようですね。
明日は皮膚科・・・
前回の時は晴れていたのですが、また雨emoji
本当に、火曜日は雨の日が多いです。
その分、空いているとは思うのですが・・・
先生とゆっくりお話できるかな??emojiemoji

ピロリ菌も蕁麻疹と関係なかったようで
薬を変えていってるのですが
今回もダメだったようで・・・
おまけに痒いemoji
で、久しぶりに頓服のザイザルをプラスして飲みました。
それを、飲んでからは翌日は出なかったりと・・・・
今日もまあまあ出ているなあ。。。。

次はどんなお薬になるのでしょうね?
ザイザルかなあ・・・こうしてみるとザイザルよく効いてる。
最初の頃はザイザルを飲んでて
眠い( ゚Д゚)ネムヒー・・・と言う事で薬変えたのだけど
どの薬を飲んでも眠いし
ザイザルに戻るのもありかな?
戻ると言っても、ザイザルの倍量になるのでしょうけれど・・・・
朝ビラノア、夜ザイザル2錠って感じかな?

抗ヒスタミン剤について私も色々調べてるので
それを先生もそれわかっていて
次はこれをしますか??とか私に聞いてこられるのですが・・・
その時にザイザルは?とか言われてたので
最初に飲んでいたけど眠いから止めた・・・
と、一応却下したのですが
ひょっとしたら再提案もありかもですwww


ああああ~もうこんな時間
今日もうたた寝はしたけれど
そろそろ寝ます。

最後までありがとうございました。
おやすみなさい emoji


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~





 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いっぱいコメントありがとうございます。
   いつもどこにお返事を書こうか・・・と悩みます。
   どこにコメントを書かれていても
   全部時系列でこちらに届いてますので、ご安心ください。
   (なかなかコメ返が書けてないので申し訳ないです)
   
   ランビと知子ちゃん、
   なんだか・・・恋人同志みたいな挨拶?ポーズですね。
   まあ・・・個人の自由ですから何とも言えないのですが・・・
   
   知子ちゃんとランビの事は置いておいて・・・
   やっぱり、ランビはゆづ君よりだいぶ先輩だし
   過去にジャンプについても教えたことがあるし・・・
   自分の方が上(格が)だと当然のように思ってられると思いますよ。
   プライドも高いだろうし、
   神経質なような気がします。
   以前に、デニスとコラボしたプロを
   一緒に滑られた事があったじゃないですか
   あの時、デニスがミスをしてなんか上手くいかない事があって
   その時、明らかにイラっとした表情をされて
   神経質な人なんだなあ・・・と感じたことがあります。
   ひょっとしたら、知子ちゃんもランビのそんな性格もわかって
   色々気を遣って、そういう態度を取っているのかもしれませんよ。
   だから、そっと見守っておきましょう。

   やっぱりああいう芸術家肌の人とお付き合いしていくのは難しい
   と、知子ちゃんも感じてられるでしょう。
   恋人同志とかでなくても、弟子としても・・・

   ではまたコメ返、書いていきます。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



 ヤスヨサンさま
  いつもありがとうございます。

  色々、大変ですね。
  コメントも無理なさらないで下さいね。
  書いた方が気晴らしになるようでしたら
  書いて、気分転換してくださいemoji
  
  慢性蕁麻疹て、本当に何が原因かわからないようで・・・
  色々不安にはなるのですけれど
  自律神経が原因とか色々言われてますけれど
  それも実際の所よくわかって無いようです。
  天候とか、ストレスとか言われるけれど
  それもはっきりわかってない。
    
  だから、治る時も、何が良かったのかわからないけれど
  気が付けば治っていた・・・みたいな。
  でも、私のような難治性の蕁麻疹だと
  治ったか・・・と思ってもまた再発することもあるようです。

  まあ、気長にやるしかないですね。
  ではまた・・・ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   幕張、見に行かれたのですね。
   一応コロナも治まった・・・と言う事になってるので
   (実際はまだまだ罹ってる方もいるようですが・・・)
   あまり気を遣うこともなく
   以前のように楽しめたのではないでしょうか?

   ゆづさとお手繋ぎこそなかったけれど
   結構、並んでいましたよね。
   やっぱり、ゆづ君の動きって速いから
   その動きについてこれる女子スケーターって
   知子ちゃんぐらいだし、必然的にそうなるのではないでしょうか?
   ゆづ君も、知子ちゃんが傍にいる方が動きやすそうにしてる気がします。

   まだテレビで見れて無いので
   テレビで放送される時はまたじっくり見ますね。
   知子ちゃんのコラボ
   「君と世界が終わるころ」・・・ちょっと意味深な感じですね。
   知子ちゃんの表現が、本当に大人っぽくなりましたよね。
   
   ゆづ君のコラボも知子ちゃんのコラボと後半の演技
   テレビで見るのが楽しみです。

   刑事君、FAOIに定着しつつありますね。
   刑事君はどうだったのだろう?
   それも見るのが楽しみです。
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">