忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
FAOI愛知 1日目も終わったようです。
羽生さんもお元気そうで何より。
絆創膏も取れてる感じ?

FAOI愛知が始まって嬉しいけれど
でも、あと2日終わってしまい
羽生さんが姿を消してしまうのはやはり寂しいですね。


さて、現地情報流れてくるか・・・と期待しておりましたが
うーーーん、私の所にはあまり流れてこない。
羽生さんはいつもの如く、何の問題もなく、素晴らしかったご様子。

そして、知子ちゃん
後半のお衣装が変わったのですね。
幕張の時も素敵だったけれど、どんな風になったか
見るのが楽しみです。
そして、やっぱりゆづさとのお手繋ぎはなかったのかな?

あと、あまり嬉しくなかった情報が
またまた、さとこちゃんとランビがいちゃついていたとか・・・
ああああ~・・・それ要らんねんけどemojiemoji

それと多かった情報がトイレ情報。
今回はトイレがたくさんあったので、それほど並ばずに済んだとか・・・
それは何よりemoji
だってまだスケーターが挨拶も終わって無いのに
ぞろぞろとトイレに向かっているのを見るのは
スケーターに失礼だし、テレビでみている人たちにとっても
興ざめしてしまいます。
2日目見に行かれる方は慌てる必要が無いので
ゆっくり最後まで見てから、トイレに向かいましょうemoji

明日はまた生中継があるので
もっと色々詳しい情報を知れるかもしれません。
楽しみにしていましょう。


大阪は今日は雨emojiが降って、肌寒い1日でした。
最高気温が20度ぐらいですから
長袖を着てないと寒いぐらいです。
天気もそうですが、気温も安定しなくて
そのせいか、蕁麻疹が全然よくならない。。。。

先日の火曜日は、土砂降りの雨の中、皮膚科の診察に行ってきました。
バスで行ったのですが、
それでもバスを待つ間にスカートがびしょびしょemoji
まあ、帰りだからまだ良かったですが・・・・
そのおかげか、病院も患者さんが少なく
先生と、ゆっくりお話することが出来ました。

最初に先生が一言
「大雨で大変でしたね」
優しい、先生のお言葉emojiemoji
雨の中、行ったかいがあります。
(でも、その日に行かないと薬が切れてしまうのよね)

いつも私の撮った蕁麻疹の画像を見て頂くのですが
前は「赤みが増してますねえ・・・」だったのが
今回は「本格的な蕁麻疹になってきてますねえ・・・」
(ええ?これまでは本格的な蕁麻疹じゃなかったのかemojiemoji

まあ・・・今までは派手になっても
赤みは増すんだけど、表面は平たんなんですよ。
でも、今回のは結構、ぼこぼこになってて・・・
痒みまで出てきたのです。

結局、夜のお薬は、ザイザルに変更。
ザイザルは倍量ではなく、まず1錠で
でもザイザルって高いんだemoji
1錠で、前の2錠分と同じぐらいの値段。
でも、1錠で効くのかなあ・・・?
もう、数日飲んでるけど、あまり効いてる気配がない。。。。。。_| ̄|○
次は倍量になるのかなあ・・・眠くなりそう。。。
(もう、すでに眠いけど…( ゚Д゚)ネムヒー・゜・。)

でも、その日は看護師さんが診察室に入って来なかったし
患者さんも少なく時間も割とあったので・・・
2人で冗談を言い合って、大爆笑ワハハハwwwww
こんなに爆笑したのはホントに久しぶり、
楽しい、楽しい・・・これだけでも元気になります。
ついでに、ピアノの話もして、帰ってきました。


相変わらず、出続けている蕁麻疹ですが
今日は、うたた寝をしなかったせいか、あまり出ていない。
このまま寝逃げしようと思うので・・・
そろそろ終わって眠るとします。

最後までありがとうございました。
(コメ返、書けてなくてごめんなさい m(__)m)


    ~~ emojiemoji  See you emoji  (つ∀-)オヤスミーemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   FAOI愛知も終わりましたね。
   愛知は全然見れていませんが・・・
   お写真がアップされているのかな?
   知子ちゃんの新しいお衣装ってどんなでしょうね?
   
   幕張も愛知も結弦君がいたので盛況でしたけど
   この後、どうなるのでしょうね?
   Bツアー楽しみと言うより・・・・
   不安しかないですemoji
   なんとか観客が入って欲しいですね。
   ゆづガチに嫌味を言われないためにも・・・
   ゆづガチは、ゆづ君さえ見れたらいいのでしょうけれど
   今のままじゃ、フィギュアー全体が衰退していくでしょうし
   それでも良いと思ってられるのでしょうか?
   まあ・・・それをゆづ君に何とかしろとも言えない事ですが・・・
   みんなでフィギュアーがこのまま衰退していかないためにも
   なんとか盛り上げていきたいものですね。

   皮膚科の先生と長くお話出来たのは、
   後に患者さんが来てなかったこともありますねえ。
   私が行った時も、病棟に上がられてて呼び戻してもらったので
   それまでも暇だったのじゃないでしょうか?
   だから、最初からゆったりされていて
   落ち着いて色々話せました。
   それにパソコンの画面が見えて
   次に患者さんが来たらなんとなくわかるので
   それを気にしながら話すようにはしています。
   やっぱり、ダラダラと長話をされるのは嫌がられますものね。
   ピアノの話も皮膚科の疾患に関連しての流れだったので・・・

   ではまた・・・・ヤスヨサンさまも無理をなさいませんようにemoji
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  mmさま
   色々、FAOI愛知の情報ありがとうございます。

   愛知も知子ちゃん、ジャンプのミスもなかったのですね。
   流石ですねえ・・・
   確かに、プログラムの順番が
   青木さんより知子ちゃんが前なんて変ですよねえ。
   若い選手を盛り上げようとしてるのかもしれないけれど
   青木さんて、成績からして
   知子ちゃんより上の記録なんて無いですものねえ。
   それはちょっとおかしいような気がします。
   トイレのゾロゾロ・・・
   幕張の時を見ていても感じましたよ。
   どなたか、愛知はトイレが多いと書かれていたのに
   それでも、やられてるのですか?
   多分ゆづガチでしょう!!!!
   ゆづ君さえ見れたら良いと思ってるのもあるでしょうが
   ある程度のお歳でトイレが近くなってるのじゃないですかwww
   (それは言い過ぎ?)
   
   mmさまは、まだまだゆづさと愛に溢れているのですね。
   私はあまり期待していませんが・・・
   
   後半のBツアーはどうなるのでしょうね?
   前の方へのコメ返にも書きましたが
   不安しかありません。

   知子ちゃんはまたプロが変わるのでしょうね。
   何をされるのか楽しみです。
   坂本ちゃんは、また来季のプロの
   振り付けたばかりのを練習がてらに見せるのでしょうか?
   ただでさえ表現力がもう一つなのですから
   あれは止めて欲しい。
   世界チャンピオンなら、世界チャンピオンらしく
   アイスショーでも魅せられる演技をして欲しいものです。
   三原さんも、また前髪下ろして、ぶりっ子なのでしょうか?
   「みなさまのおかげで・・・」それウザいし!!
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。
    
      HappyーMAMA





拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">