忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
やっと、FAOI幕張のテレビ放映、見る事が出来ました。

順不同ではありますが
見ての感想をつらつらと書いていきたいと思います。

BS朝日での放送したもので、全部なのでしょうか??
途中うっかりと・・・
それもゆづ君のダニーボーイのところで寝落ちしてしまったwww
何をやっているやら・・・・
そんな具合なので、見落としているところもあるかもしれません。

まず、オープニングのところ
それほど、青木さんの部分長くも感じなかったwww
多分、知子ちゃんと青木さんがゆづ君の両隣で動いてる感じだったと
思うのですが、ゆづ君は若干知子ちゃん寄り・・・
多分ね、知子ちゃんはショーに慣れてるから
多少距離が近くなりすぎても、上手く間隔を取ってくれるだろうし
また、自分が速く動いても
知子ちゃんなら、ちゃんとついて来れるだろうという、
安心感、信頼関係があるんだと思いますよ。
青木さんだとそういう訳に行かないでしょう。

上薗恋奈ちゃん
まだ13歳ですか・・・なんと色っぽい、大人っぽい子なのでしょう。
なんか・・・名前からしてオシャレですね。
アイドルみたいなお名前。
苗字も上薗なんて、お金持ちそうです。
そしてお名前の中に恋の字が入るなんて・・・
色々、恋とかいっぱいしそうな感じemojiemoji
美人さんだしね・・・色々な誘惑に注意emojiかもです・・・www
スケーターとしてはどんな風に育っていくのかはわかりませんが
難易度の高いジャンプなども習得できると良いですね。

男子のジュニアチャンピオンですか?中田璃士選手
初めて見たのですが悪くない感じですね。
15歳だから、もうシニアに入ってくるのでしょう。
お父さんはコーチなのですね。
ジャンプだけでなく、表現力があるなあ・・・と感じました。
お父さんがコーチだと、やっぱり全体に雑さがなくて
癖もなくこれから順調に伸びていきそうな気がします。

草太君
安定したジャンプだけでなく
動きのキレも良くなって、ダンス系の動きも出来るように
なってきてるのですねえ。
来季はもっと進化していくかもしれません。
ただ「イイやん!!」と思ってたら
ジャンプの前が時間がかかるのですよね。
そこが惜しい!!!
でも、後半の城田優さんとのコラボ
良かったですね。
歌のタイミングでジャンプ跳べていましたよ。

それから、昨日書いていたことですが
コアラさんが城田さんの声が大きくて良く響いて
とても褒めてられたのですが
確かに素晴らしかった。
どっちかと言うとこのコラボ
城田さんの歌に引き込まれました。
そのおかげもあって、草太君もタイミングよくジャンプが跳べたのかも。

確かにコアラさんが褒められていたように
城田優さんて声量もあるし、それでいて言葉も鮮明。
長くミュージカルをされてるからでしょうか
本当に素晴らしかった。
ゆづ君とのコラボも見たかったと・・・
わかります。


そして青木祐奈さん
私、寝落ちしてしまったのでわからないのですが
私のこの放送の中での記憶では
青木さんはコラボだけだったのですが・・・
真実はコラボ以外にも別のプロをやられていたのでしょうか?
それは放送ではカットされていたのか
私が寝落ちして見て無かったのか・・・
どっちだったのだろう???

まあ、それは兎も角・・・
青木さん、コラボ二人もアーティスト付きで
良い役を貰ったと言う感じですね。

でも、それくらいしないと映えないだろうしね。
ラッキーだったと言うところでしょうか?
まあ、それが今後どう結びつくのか・・・とか考えると
まあ・・・これを機会に成績が上がっていくとも考えられ無いし
一時の幸運で終わるのではないでしょうか?
だからそれほどカリカリしなくても・・・mmさま

ただ、知子ちゃんのプログラムの順が早かったのが
残念ではありましたが・・・

私、知子ちゃんのフラメンコ見るの初めてでした。
やっぱり、黒に赤のリボン、似合いますね。
知子ちゃんは、ラテン系がお似合いです。
やっぱり目力のせいでしょうか・・・。

そうそう、今回はやたら長く感じた
と、コアラさんが言われてたのですが
何となくわかる気がしますねえ。

プログラム的な並びが良くなかったのではないでしょうか?
あのアラジンのコラボって映えるのので1部の最後に持ってきて
2部はじっくり聞く系を並べたら良かったのでは?

後半アラジンのコラボで盛り上がって
その後、まだ延々と続いてるから・・・
ちょっと疲れるよね。

ランビも悪くはないけれど
ちょっと疲れるプロだわ。
最後のゆづ君のガンダムは終わりらしく派手で良かったけれど・・・
やっぱり、なんかああいう系のプロって
必ずゆづ君がやる動きがあって
またか・・・て感じで、
私はあんまり好きでも無いんだなあ・・・。

それとフィナーレの動きも
得意になったらやるゆづ君の動き
わかったわかった・・・て。
まあ、ゆづ君好きにはたまらないのかもしれないけれど
私はもうそれほどでも無いので
またか・・・って感じなのよね。

今の所、思いついた感想はこんなところなので
今日はこんなところで・・・

また思いついたことがあったら書きますね。


最後までありがとうございました。


      ~~ emoji ⛸   See you emoji  emojiemoji ~~



拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">