忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ウエブ スポルティバにアップされていたので
もう読まれた方も多いかもしれませんが
相変わらず、さっとんと坂本ちゃん仲良しそうですね。

今回のFAOI神戸、全然見れて無いので
坂本ちゃんがどんなプロをしたのか全然わからないのですけど
一応、アーティストとのコラボもしてるのですね。

アーティストとのコラボでは
前もって録音した音源をもらって
それで練習しているようですが
いざ本番になると、アーティストも乗ってきてアレンジを入れたりとか
それに合わせて、スケーターもアレンジを入れて滑るのですね。
急に変わられると、中々大変。
でも、そのドキドキ感が良いのかもしれません。

知子ちゃんはAツアーが終わったあと少し時間があったので
実家の方に帰って事務的な事をしたり・・・(て何をしてるのだろう?)
浅田真央ちゃんのショーも観に行かれてるのですね。
(mmさんもそんなことを言われていたような・・・)

ファンタジーの裏側の話では
オープニングの音楽がいつも一緒でみんなよくわかってるので
中ではギューギューになって思い思いのダンスをしてるそうですよ。
そんな時ゆづ君はどんなダンスをしてるのだろう・・・?
またノリノリ???


今までのファンタジーで心に残っているのは
知子ちゃんはやっぱりステファンをあげていますねえ。
坂本ちゃんはパパシぜの「roses」
パパシぜの「Roses」観てきましたが(Youtubeで)
これは良いですねえ。
ジャパンオープンでもやられているのですね。
私の見た動画はジャパンオープンのでした。

そしてお互いの(さっとんと坂本ちゃん)のエピソード
チーズケーキを一緒に食べに行ったそうです。
知子ちゃんは甘いものも大好きemoji
坂本ちゃんお薦めのお店に行ったそうです。
坂本ちゃん、神戸っ子ですものね。
坂本ちゃんて実家はどこなんでしょうね?
芦屋とか・・・?wwww
(意外と・・・かもしれません)


2人はファンタジーではエアリアルも好きだそうです。
あれ人力で引き上げているので、それを見るのが楽しいんだそうです。


知子ちゃんはやはりステファンと(二人だけではありませんが
ショーの時は毎日食事に行ってるのですね。
ホント、知子ちゃんの話にはステファンが良く出てくるよemoji。。。


20日にはこの後篇の話がアップされるようです。
ファンタジーの見どころemoji
今週でファンタジーも最後ですからねえ。
ステファンの話だけでなく
日本人スケーター達の話もして欲しいなあ~
しっかり二人で宣伝してくださいemoji


今は二人ともどこにいるのでしょうね?
明日からリハーサルも始まるでしょうから
もう移動しているかな?


では本日もこの辺で・・・・
最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emoji ⛸ ~~





拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">