忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
明日からしばらくまた雨のようですね。

さて、さっとんと坂本ちゃんの対談、後篇です。
知子ちゃんと坂本ちゃんの楽しそうなお写真がいっぱい。
坂本ちゃん、本当に知子ちゃんが好きなんでしょうね。


坂本ちゃん、オープニングの順番がトリだったのですね。
盛り上げる大変さがわかったと・・・。
ゆづ君はもうその辺慣れているから
当然のようにやっているけれど
初めてやるのは緊張するよね。
坂本ちゃん得意の笑わせたら良いと言うものでは無いから・・・
そういう意味では勉強になったでしょうね。
今、世界の女子のナンバーワンなんだから
その辺、自覚して欲しいものです。


Bツアーの見どころemoji
コラボがみんなが知っている曲ばかりなので
観客も一緒に盛り上がれるのではないか。
年齢を問わずみんなが楽しめるショーになっている。

知子ちゃんの石井さんとのコラボの「はなひとひら」
幸せオーラがあって華やかでゆったりしているので
自分も滑っていて心穏やかになるので、
そこをお客様に伝えたい。
衣装は薄いパープル・・・藤色のだね。

坂本ちゃんコラボ曲は家入レオさんの「Shine!」
輝いているみたいなところが見どころ。
自分はいつも笑っている感じなので
自分の笑顔で見ている人も笑顔になってくれたらいいなあと思う。


そしてソロナンバー
知子ちゃん、1つは『Minor Blue』
これは地上でダンスの先生と振付けて
それをランビといっしょにフィギュアスケート用に
振付けたのだね。
うん、やっぱり、ランビ色が出ているよね。
まあ、まだまだ一人で全部仕上げるのは無理だよね。
もう1曲は、樋口美穂子先生の振付け
ちょっと楽しい、アルゼンチンのフラメンコ風のラテンプログラム。
Aツアーで滑ったっていうからあれかな?
Aツアーではずっと黒の衣装だったけど
やっと衣装が届いて、赤の衣装のお写真があります。
これ、樋口先生の振付けだったんだね。
きっと、樋口先生、知子ちゃんに振り付けたかっただろうなあ・・・。
日本人スケーターでこのぐらい滑ってくれる人っていないだろうし
これからも樋口先生の振付を見たいね。

坂本ちゃんは今回は
ジャンプを置いておいてまず表現力みたいな・・・
坂本ちゃんにとっては良い勉強になったのかも。
お写真も、珍しく切ない風情の表情をしている。


男子とペアーで滑るところ
知子ちゃんはデニスといっしょに歌いながら滑ってたとか
坂本ちゃんはランビとペアーだったのですね。
どんな感じなのだろうか・・・www

衣装が綺麗でマジックテープで脱ぎ着できるので
早く着かえられるのでよかったとか・・・。


静岡公演は土曜日から
昼夜の2回公演と日曜日と。
1日2回公演は中々大変でしょうが
あともう少し・・・頑張って欲しいですね。

観客も入るとよいね!


では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you   ⛸ emoji ~~





拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">