忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日はそれほど気温は高く無いのに
蒸し暑いですね。
こういう時こそ、熱中症になる確率が高いようですから
雨で家の中に籠っていたとしても
用心いたしましょうemoji
(うん??どうやって用心・・・?
 ま、水分補給でしょうか・・・・)


さて、ブログの更新をさぼり続けているのにも関わらず
たまに書くのはワタクシ事ばかりで本当に申し訳ないです。
これじゃ、読者さま(ブログでもフォロワーと言うのかしら?)が
どんどん減っていくのも致し方ないかもしれません。。。。

まあ・・・自分のブログですので
このまま、マイペースでやっていきたいと思ってます。


アメリカに住んでる娘が
明日帰ってきます。
と言っても・・・
あちらでアメリカ人と結婚しておりますので、一時帰国です。

今回は自分のコンサートはしないので(一応、ピアニストです)
比較的のんびりと過ごせるようですが・・・
それでも、あそこへ行きたい
誰誰に会いたい・・・と色々計画してるようですので
また、前回と変わらずせわしなく過ごし
バタバタと帰っていくのかもしれません。

その間、一応狭い我が家に滞在するので
娘がなんとか過ごせるようにと
ここの所、家の片づけをしております。
今日こそは頑張ろう!emojiと毎日やってるのですが
中々捗りません。

他人さんが来るのでは無いので
適当で良いとは思うのですが・・・
この機会に部屋をスッキリさせるのも良いかも・・・と
一応、頑張っております。


久しぶりに会うのですから
仲良く楽しく・・・とは思ってるのですが・・・
何故だか会ったら、一度は大げんかになるのです。
娘がアメリカにいる時には
LINEで2時間も3時間も尽きないくらい話してるのに
実際会うと、何故か喧嘩をしてしまうのです。

今回は、ゆったりと時間があるので
娘もそれほどカリカリすることも無く
仲良くやれるのでは・・・?
とは思ってるのですが、どうなるでしょうねwww

今回は美容系の話を色々教えてくれるそうなので
まあ、楽しみにはしておりますが・・・・


わが娘の話はこのくらいにして・・・

少しご無沙汰しているフィギュアスケート界では
色々、お騒がせな事件が起きているのですね。

まず、日本では
安藤美姫さんが未成年の自分の教え子の男の子と
USJで手繋ぎデートとか・・・
文春にやられてしまいましたね。

多分、文春が言わんとしてるような
男女関係などは無いような気がしますが
でも、安藤美姫さん、ご自分のことなら好きにやられたら良いでしょうが
自分の教え子、しかも未成年の男子に
誤解されても仕方が無いようなことをするのは
浅はかな事だと思いますよね。

その後、安藤さんはどうされてるのか知りませんが
これは、その未成年の男子及びご家族に速やかに謝罪して
指導者からは身を引くべきだと思います。

この際、事実であるかどうかよりも
そういう騒動に未成年を巻き込んでしまったと言う事に
責任を感じて欲しいと思います。


そして、お隣の韓国では
男女関係が問題だったのか
ちょっと詳しくはわからないのですが・・・
3年・・・?2年・・・?の出場停止ですか・・・・
お名前もよくわからない
韓国の女子選手って凄く力をつけて来てますからねえ
本当に残念な話です。


そして、現役選手達がたくさん出たDOI。
みなさん良くなっているようですね。

坂本ちゃん、タンゴですか?????
少し前にエキシでみたあれかしら???
体操のようなタンゴ。
誰が坂本ちゃんにタンゴをやらそうなんて思い立ったのでしょうwww

あと、写真で見た感じじゃ
佐藤駿君が良さそうだったけれど・・・?
頑張って、草太君と佳生君を抜きたいですね。

どうなるでしょうか?


家の片づけを、まだまだしなければならないので
本日はこの辺で終わります。

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。
   今回はなんとか仲良くやっております。
   娘も、喧嘩にならないように努力はしているのでしょうwww

   ただ、話していて、私が娘とちょっと考えが違ったようなときは
   自分の意見を主張してきますが・・・
   そんな意見もある…ぐらいに流せばいいのに・・・と思うのですが。
   
   いつまで穏やかな状態が続くか・・・ですがwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   なんとなくそんな予感がしておりました。
   心をこめて気持ちをお伝えしたいと思うのですが
   月並みな言葉しか思い浮かびません。

   本当に頑張られましたね。
   お疲れさまでした。
   ブログの記事が少しでもヤスヨサンさまのお心を
   晴れやかにすることが出来るのなら何よりのことです。
   
   また、ゆづさと、日々の生活の事、そして・・・皮膚科の先生の話など
   聞いて下さいね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">