忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
終わりましたね。

FAOI神戸の放送があったけれど・・・
あんな深夜????と見れなかった。。。。_| ̄|○
考えてみたら
「あんな深夜起きてられんわ」
と思ってたのに、実際は起きていたのに
FAOIの放送を見るのを忘れていて
何やってんだか!!!!ですわ。

Bツアーの放送なんて再放送してくれないだろうしなあ・・・


でもFAOI静岡の放送の一部を見る事が出来ました。

オープニングの締め
坂本ちゃんがバッチリと決めて終わらないといけないのに
あんなところで、ミスするかemojiでしたね。


オープニングにしてもフィナーレにしても
いつも羽生さんが引っ張っていくショーで
それを見慣れていただけに
どこか中心が無くてどこか纏まりがないショーに感じられました。
みんなで作っていく感じで良いと言えばそうなのかもしれませんが
フィナーレでは誰かがどたっと転んで・・・
何となく緊張感がないような感じもしましたねえ。
と、思ったのは私だけかもしれませんが。

知子ちゃんのコラボ
「はなひとひら」
知子ちゃんの本来のプログラムって感じでしたね。
知子ちゃんの十八番がいっぱい詰まって
美しくきれいなスケートでした。

Aツアーのプロが
知子ちゃんの新しい面を見せたって感じだったので
こういう本来の知子ちゃんを見れたのも良かったですね。
ホンマ・・・何でも出来るんやね。


オープニングと、フィナーレと知子ちゃんしか見れて無いので
また、Bツアー見やすい時間に再放送して欲しいな!!!

他のスケーター達の演技も見て見たいです。


話は変わって・・・

先日、アンチエイジングについて書いたりしていたのですが
私は美容系クリニック
利用をした事は無いのですが
最近は、若い子でも結構利用してるのですね。

まだ、女の人ならわかるけれど・・・
若い男性も利用されてる方も多いとか。

なんかテレビでインタビュー受けてた子も
肌のくすみを取った・・・とか言ってたけど
見た感じ、そうなの???て感じだったけれど
(くすみを取る前はどんなにくすんでいたの???てwww)


NHKの放送を見てたら
10代の子が、美容整形をしたいと言ってるけど
親としてはどうしたら良いか・・・
なんて話を取り上げていましたけれど・・・。
お父さんは絶対反対とか
私もそんな事の為にはお金は出せないけれど
18歳が過ぎて子供が自分のお金を貯めてやるなら
自由だしなあ・・・とは思うけれど・・・


美容クリニックにしても
美容整形にしても
一回で満足するものでなく
どんどんエスカレートしてくるでしょ・・・
人間の欲は限りがないのです。
そこをどうするかでしょうね。

最近、美容クリニックとか整形とか
そんな話をテレビでよく見るけれど
それだけ人気になってるのでしょうかねえ。

確かに女性は綺麗な方がちやほやされるし
幸せであるのかもしれないですけれどね


では本日もこんなところで・・・
最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもいっぱいコメントありがとうございます。

   7月6日土曜日に15時からBSフジで
   Bツアーの神戸の放送があるのですね。
   絶対見よう!!!!
   と思ってるのですが・・・
   ひょっとしたら、アメリカから娘が帰って来てるので
   いっしょに出かける予定になってたような・・・
   出先で見れたらいいのですが・・・。

   いつもながらに三原さん、嫌な感じですね。
   「マジ天使」とか言われて
   すっかりその気になってるのでしょうね。
   以前は坂本ちゃんと仲良しのように言われてましたが
   彼女、何かと坂本ちゃんを馬鹿にするようなことを言ってたので
   坂本ちゃんも、あんまり好きじゃ無いのじゃないですか?
   坂本ちゃんて、三原さんが一緒の時は
   成績が悪いことが多いし・・・
   なんか、いっしょに居たくない様な気がしますよ。
   ただ、小さきときのライバルだっただけですからねえ。
   そういう子って、仲良しと言うより苦手ですよねえ・・・
   と、私は感じてますが・・・

   坂本ちゃんも知子ちゃんといっしょにいる方が
   楽しそうですよ。
   知子ちゃんも坂本ちゃんもB型ですから
   気が合うのじゃないですか?
   三原さんはA型だし、
   二人ともああいったタイプのA型は苦手なのじゃないでしょうか。
   知子ちゃんは、一応、三原さんと仲良くしてられますが・・・
   B型て、天然で何もわかってないように思われがちですが
   実際は本質を見抜いている人が多いですよ。

   友野君の「他人の関係」
   やっぱり金井克子さんのでしたか?
   友野君、セクシーとか言われてましたが
   どんな風だったのか見たいですね。
   
   他にも色々な情報ありがとうございます。
   おかげで色々なことを知ることができています。
   これからもよろしくお願いします。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA



拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">