忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
蒸し暑い日々が続いておりますが
皆さま、お変わりありませんか?
(ワタクシは夜のザイザル倍量になったのに
 まだまだ続くよ蕁麻疹ですけれど・・・)


さて、FAOI神戸も2日目
結弦君が出てる時ほど派手には情報が出てこないけれど
出演者のインスタや現地さまのTwitterで
それなりな情報が流れて来たので
それを見ての感想などを・・・emoji


最初のコラボ
多分、オープニングに続いてのコラボと思いますが
三原さんとステファン、デニスと知子ちゃんが踊る
と言うところがあったそうです。

デニスと知子可愛い???
私はデニス知子推しでは無いので、無視無視


刑事君と石井さんのコラボ
ガンダムかな・・・?中々カッコ良かったようなemojiemoji
日本国内で、生徒の指導も行いつつのショーへの出演
それも現役の時より進化してるような・・・
コツコツまじめな刑事君、応援していきたいなemoji
刑事君、料理も自分で作られるとか・・・
そろそろ結婚しても良い頃だけれど
結婚してとなると、大変なのかな?


知子ちゃんと石井さんのコラボ  「花ひとひら」
どんな曲かは知らないけれど、知子ちゃんのスピンが良かったとか・・・
知子ちゃん元々スピン上手いものねえ・・・
スピンで花が落ちてくる様子を表現しているのかな?
(私の想像でしかありませんが)
リラアンジェリカの時の白い衣装で
キラキラと素敵だったそうです。


評判が良かったのが
友野君と一青窈さんのコラボで
「他人の関係」
凄い色っぽいんだそうですよ。
タイトルからして色っぽそうですけれど・・・
放送を楽しみにしていましょう。


織田さんが桃太郎
衣装がなかなか大変なのにそれでジャンプを跳んでくるなんて
と評判です。
織田さんも頑張ってますねえ。
今年も現役続行なのかしら?
色々織田さんがやってること、
いつか実を結んで欲しいですね。
いつも笑顔の織田さん、
笑顔を見るたびに、無理してるのじゃないかと
心配になってきます。
みんな、応援してるからね!!
誰よりもわかりやすい織田さんの解説
また、テレビの解説に戻って来てほしいな。


三原さんは、一青窈さんとのコラボで
「ハナミズキ」
花を配っていたそうな・・・らしい演出。
「いつも応援して下さってるみなさまに・・・」とか言いそうだわwww


知子ちゃんのソロはスパニッシュぽいプロとか
何だったのだろうか?
そっち系は知子ちゃんバッチリだから
見るの楽しみだなあ~


そして、エンディングのお衣装なんだろうか?
ライラさんのインスタで知子ちゃんと3人で映ってる画像
3人とも脚が長くてカッコいい。


あとは・・・ジュンファン君のメッセージとか・・・
ジュンファン君、前髪下ろして可愛いemojiemoji


今日はLIVE配信があったのですね。
いよいよ明日で神戸も終わり。
知子ちゃんのプロの画像とかアップされると良いのにね。


では、蕁麻疹も落ち着いてきたところで
そろそろ終わります。

最後までありがとうございました。


   ~~ emojiemoji  See you emoji  emoji ⛸ ~~





 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもありがとうございます。
   そしてFAOI神戸の色々な情報ありがとうございます。

   ゆづ君が居ないのは寂しいですが
   それなりに楽しい雰囲気でみなさんやられているようですね。
   
   フィナーレは知子ちゃんが男性二人に持ち上げられてたのですか?
   知子ちゃん、人気者ですね。
   それからコラボ以外のプロは、ミノアブルーと赤い衣装のフラメンコ
   どちらを見ても、素晴らしかったでしょうね。
   Aツアーより観客数を減らして、チケット完売したのですね。
   それは何よりの事でした。

   お友達4人とホテルで会われたのですか?
   楽しかったでしょうね。
   若い時は、色々当たりはずれもあったのですが
   今は歳のせいか、みんな丸くなって
   誰と会っても楽しい時を過ごせます。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">