忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃん ブログ更新です。

そして・・・

久しぶりに、ゆづさとのカテゴリーemojiemoji


アイスショーのお話
まずはnotte stellataです。

ブログのタイトルも思い出ぽろり・・・
なんだか・・意味深emoji

もっとも、第一弾となってるので
まだぽろりが色々あるのかもしれませんが・・・www


ゆづさと2ショの画像はすでに公開されていたのですが
まだ、公開してなかった画像が色々・・・
(私が単に見て無かっただけかもしれませんが・・・)


何より嬉しいのが
知子ちゃんが、ゆづ君の事を書いてくれているところですね。
みなさんも気付かれてると思いますが
ゆづ君のところにだけ同じマーク✨が!!!
Sparklesと英語では言うのだそうですが
直訳すると複数のきらめき。
ゆづ君がキラキラ輝いているということでしょうか?

そして・・・
あのゆづ君が手に持っていた紙についても
画像入りで説明。

ゆづ君とnotte stellataをイメージした
お礼のポストカードだったのですね。

ゆづ君のイメージはやっぱり羽なのですね。
羽と言えば・・・

知子ちゃんのマグカップに羽のような葉っぱのような・・・のが
書かれていたのですが
やっぱり羽だったのですねえ。

ブログを読んでると
うーーーーん、色々意味深に感じてしまう。
知子ちゃんて、ああいう言葉遣いしてたかなあ・・・て。


昨日のことのようでもあり、随分と前の思い出のようでもあり
複雑な気持ちですが・・・・
(うん????知子ちゃん何があったの?と言いたくなる)
そして、キャストの絆も深まり大変濃密な期間となりました。

Voilaでは改めて自分と言うものを見つめ直し、
情熱に満ちた自分自身を再認識する気持ちで滑った。

やっぱり・・・
今までの知子ちゃんではこんな事を口にしたことも無かったものね。

色々、意味深に感じてしまう。


なんだか再び
ゆづさとの事を静かに見守りたいような気持になりますねえ。

知子ちゃんがやっと恋に目覚めたのでしょうかemoji

だったらいいのにねemojiemoji


ブログの話はこのくらいにして・・・・


娘がアメリカから帰ってきたので
良い機会だと思い、久しぶりに家族4人で1泊旅行に行きました。

ホテルの部屋だけは娘がアメリカから予約して
あとは特にプランもなく
出発する前日に色々打ち合わせ・・・

出発する時間すら当日にならないと決まらず
食事もどうするのかも着いてから・・・とか

色々不安でもありましたが
それがかえってよかったようで
思わず素敵なお店を発見して美味しい料理を食べる事が出来ました。

温泉もあるのですが
食事を済ませて部屋に戻るともうみんなぐったり
私と、娘は朝から温泉に入りました。
その方が空いていてのんびり入れて良かったのですが・・・

ところで・・・
そんな旅先で、もうお腹もいっぱいだし
眠いし、蕁麻疹がポツポツと出始めていたけれど
寝逃げ!!と決めて寝てしまったのです。

ところが・・・
夜中に、指が痒いので目が覚めて
気が付けば、あっと言う間に腕に蕁麻疹がemoji
そのうちに痒くて痒くて・・・

一応、頓服の薬も持ってきてたのですぐに飲んで・・・
でも1時間ぐらい、両手とも手のひら痒くて
「手のひら痒い」のポーズで手のひら掻いていましたwww

夜中、一人で起きて、痒みが治まるのを待ってたのですが
座っていた椅子の向かいに鏡があって
なんだか、怖くて・・・emoji

鏡に背を向けて座ったら済む事なのでしょうが
それも後ろから何か出て来そうで・・・

痒いのもそこそこで、お布団にもぐって寝ちゃいましたwww

まあ・・・色々ありましたが
アメリカ旅行以来の家族旅行
中々楽しい思い出になりました。


では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


     ~~ emoji✨  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもありがとうございます。
   そして色々な情報もありがとうございます。
  
   いつもどこにコメ返を書いたら良いのか迷うのですが
   まずは、ここに・・・とwww

   家族そろっての旅行は、子どもが中学生の時以来
   着いたら寝てたいと言っていた主人も
   食事処を探したり、
   凄く暑かったにもかかわらず、街を歩いて、食器を買ったりと
   結構楽しんでいたようでした。
   
   蕁麻疹、今、薬を変えていってるせいか
   以前は派手に出ても痒くはなかったのですが
   今は痒くて・・・
   薬も目ぼしいところは全部試したので
   それでも止められないし、かえって派手になってるので
   元の薬に戻して、派手には出るけれどそれほど痒く無い
   というところで我慢しなければならないのかもしれません。

   さて、知子ちゃんのブログの話
   やっぱり意味深な感じがしますよね。
   私はこのブログを読んでいて
   知子ちゃんとゆづ君、過去に色々あったのだけれど
   知子ちゃんの方からお別れして・・・
   それからゆづ君もあんなことがあって・・・
   再会して、知子ちゃんは色々な思いがこみ上げてくるみたいな・・・

   これから、二人がどうなると言うより
   ひょっとしたら、終わってしまったんだけれど
   色々な事が思い出される・・・みたいな。
   終わってしまった今だから、それが書ける。
   
   以前は子どもで恋する気持ちすらわからなかった。
   今ならわかるのに・・・そんな事を思うと
   色々な思いがこみ上げてきたのではないでしょうか?

   なんて・・・単なる妄想かもしれませんが・・・

   そうそう、今井遥さん結婚したのですね。
   お二人とも美男美女でお似合いですね。
   こういう風にスケーター同士が結婚して幸せになってくれると
   嬉しいですね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA





  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   蕁麻疹、相変わらずです。
   薬のせいなのか体調のせいなのか
   はたまた、この不安定な気候のせいなのかわかりませんが
   以前より酷くなってきてるようです。
   以前は派手に出ても痒く無かったのですが
   薬を変えて、痒くなってるので
   多分、以前のアレロックは効いていたのでしょうね。
   今の薬(タリオン)の倍量がだめなら
   アレロックに戻すと言われていたので
   アレロックでそれでも派手に出る時は
   アレロックを2錠飲むことになると思います。

   当分治まらない気がします。
   あとは、以前に話していた甲状腺機能の検査をしてみるか・・・
   ですねえ、先生はしてみますか?と言われてますが・・・

   あと漢方の方には手を出していないのですか
   漢方を出してる患者さんもいるけれど
   効いているのかいるのかどうかわからない・・・
   というような状況ですね。

   今日は、お薬が切れるので内科に行ってきたのですが
   並びにある皮膚科の先生に会えるかな?????
   と期待してたのですがダメでしたwww
   珍しく、皮膚科の先生の所盛況で
   もう診療時間も終わっているのに、患者さんが入っていってました。
   先生、心の中で
   (何人、入れるんや!!て言ってそうwww)

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">