忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
emojiemojiemojiemoji
またまた、ゆづさと競演 emojiemoji

私が、日本に帰国している娘に振り回されている間に
こんなに嬉しいニュースが!!!!!!emojiemoji


能登半島地震の復興支援のためのチャリティー

現地で滑ってのチャリティーですが
観客は入れずに、配信の形を取るのですね。

出演者も少ないので、
ゆづさと…(⋈◍>◡<◍)。✧♡…emojiemojiemoji
かもしれませんが・・・

観客を入れてのショーではないので
ショーという形式ではなく、
一人一人が演技していくと言う感じなのかもしれません。

まあ・・・ゆづさとがまた会えるんだemojiemoji
と思うだけでも嬉しいですね。
見えないところで和気あいあいとやって欲しいものです。
ゆづさとにとっては、特に気を遣わないスケーターばかりなので
きっと楽しい時を過ごされるのではないでしょうかemoji

配信と言う形式ですが
具体的にはどういう形で配信されるのでしょう??
収益を寄付すると言う事なので・・・
何かの形の、課金の配信なんでしょうねえ。

楽しみだけれど、見やすければ良いなあ。。。。

期待して待ちましょう!!
また、能登半島地震チャリティーの裏側
なんて番組が放送されるかもしれませんし・・・・。


やっと娘がアメリカに帰ります。
明日、早朝の便に乗るので今晩は関空のホテルに泊まっています。

本当に、娘が家にいる間は賑々しくて大騒ぎでしたwww
娘が出て行った今晩は家の中がシーーーーンと静まり返っています。
(娘、声も大きいのです)
なんか、静まったと同時に冷房の効きも良くなったようなemoji


まずは、あんなにイベントをいっぱい入れまくって
人と会ってたのに
無事コロナにも感染することも無く
アメリカに帰って行くことが出来ることに
感謝の気持ちとともに、ホッとしております。

一応、乗り物に乗る時などは必ずマスクはしていたようなので
やはり、マスクは効果があるのかもしれません。

今日もまた、一応荷物の整理が終わったのでと
3,4時間ぐらいスーパー銭湯に行ってましたよwww
マッサージまでしてもらったそうです。

関空ではカプセルホテルに泊まってるそうですが
大浴場があるそうで、
せっかくだから、入って行こう!!!
なんて言ってました。

本当に元気元気emoji

日本にいる間は
私も、ともに行動をしなければいけないイベントもあり
私にとっては中々ハードwww

そのせいか、蕁麻疹が派手に出て・・・
おまけに痒くて・・・

いつもの生活に戻れば蕁麻疹も少しはマシになるでしょうか?

でも今回は無事に喧嘩することも無く
楽しく娘との時を過ごすことは出来ました。

また度々帰ってくるそうですが・・・・


ブログも中々更新が出来なくて
ちょっとご無沙汰になっていましたが

一応、変わらずやっております。


暑い日が続いてますし
またコロナの感染者も増えてきて・・・
これからますます人の動きも活発になるので
みなさま、どうぞお気をつけてお過ごし下さい!!!
(やっぱり、マスクは必須かもです)

では、わたくしごとの話が長くなってしまいましたが
本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">