忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
連日の、夜からのオリンピック中継で
すっかり睡眠不足。
ふと目覚めたら・・・
サッカー、日本対スペイン戦をやってましたが
あれっ?
しっかりゴールしてたのに得点が入って無いの????
それ、ちょっと意味わからない。。。。
(日本への嫌がらせとちがうかemojiemoji


ここのところ色々な試合で惜しくも負け!!が多くて・・・
中々、メダルが取れませんねえ。。。。

数日前の、体操日本男子の岡選手の個人総合は凄かったけれど・・・
あとは惜しくも・・・が多くて・・・
柔道も、バドミントンも卓球も・・・

バドミントンも卓球も
ほとんど中国の天下って感じなのですね。

いつも感じてますが・・・
バドミントンも卓球も中国女子の選手達は
まるで男子のような・・・

中国の女子はみんなあんなの??と思えば
シンクロナイズスイミングでは
スタイルの良い綺麗な選手が出てくるし・・・・

なんだか・・・子どもの時ぐらいに
選別されてるのではないでしょうかねえ???


まあ、そんな話はおいておいて・・・


知子ちゃんの話です。
知子ちゃん今はシャンペリーにいるようですね。
アイスショーの為ですねえ。

その前に・・・
知子ちゃんのきわどいインスタemoji
あそこで切っちゃうと
なんだか、ベッドを共にした二人の
朝の場面て感じになってしまうのだけれど・・・

あれには続きがあって
その後二人は部屋を出て
アイスショーに出るみたいな・・・

多分、アイスショーかなんかのデモテープとして
作ったような気がするのですけれど。。。

あそこで切ってしまうと
単なるベッドを共にした男女の朝のインスタですよねえ。
それを面白がってわざと置いてあるような気がするのですけれど??


それにしても・・・・
知子ちゃんの顔洗った後の素顔
本当に可愛い~emojiemoji

知子ちゃんて、素顔の方が絶対可愛いですよね。
メイクしてる時は、眉が決め過ぎなのじゃないかしら?
もうちょっとナチュラルな眉にした方が良さそうな・・・emoji


これからまた、知子ちゃんから
シャンペリーでのインスタがアップされるでしょうが・・・
また、ランビとの人騒がせなインスタもアップされたりして??

人騒がせなインスタはそこそこにしてもらいたいものです(笑)


うたた寝後目覚めて、ブログを書いていたら
もう、3時前に・・・
いつのまにやら男子サッカーも終わり
あの変なゴールでケチが付いたのか・・・
3対0で日本は負けてしまいました。
あの判定、正しかったの???

なんだか・・・
あまり文句をいわない日本は
どうも不利な判定ばかりされてるような気がしてくる。。。。


もう、すぐ3時なんですけれど
先日は蕁麻疹が治まっていると書いていましたが・・・

またあれから派手になり
今日もうたた寝後目覚めたら出だして・・・
以前は全然痒く無かった蕁麻疹が
今は、痒い痒い・・・

昨日は左足が派手だったのですが
今日は手が派手で、
腕と手のひらが痒くなり
おまけに足まで出始めてきたので
さすがに今日は頓服を飲みました。

先生、
頓服はザイザルでもアレロックでもどっちでも良いと言ってたけれど
今日はアレロックにしてみた。
(ザイザル倍量にした時、ザイザルあまり効かなかったものなあ…)
ルパフィンを夜に飲んで深夜にアレロック
まあ・・・時間も空いているし大丈夫かあ・・・

「僕も、ちゃんと考えてやってます」
なんて言ってたから・・・先生のお言葉信じてますよ。

薬が効いてきたのか
足の蕁麻疹もそれほど酷くならず
手のひらの痒みも治まってきました。

ではそろそろ寝ます。
最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji   emoji ~~ 




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   だいぶ遅くなったけれど・・・
   こちらにコメ返を書かせて頂きます。
   (気づいて頂ければよいのですが?)


   あのインスタは本当にドキッとしますね。
   続きを見れば、ああそうか!と思うのですが
   最初の部分しか出してないのもあるので・・・
   それを見ると結構リアルでwww
   
   パワーストーンは凝った時があるので
   まあまあ詳しいですが・・・
   ゆづ君のしていたパワーストーンブレスを
   あまりじっくり見たことがないので、どうだか??

   でも、結構勝負に強い、強運系の石が多かった様に感じました。
   幸せな家庭とか恋愛系とかの石は無かったような?
   現役をやめて、競技で競うことも無くなり
   そういう強運系の石はそれほど必要じゃ無いのかもしれません。

   今は健康とか、幸せな家庭のための石がいるかもですね。
   今はどういう系の石をつけてられるのでしょうね。

   ゆづ君の過去はどうであれ
   今はゆづさと繋がってくれていたらいいですね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA





   














拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">