忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
いよいよ始まりましたね。

開会式、予告番組が色々あって
で、何時に始まるの・・・??
なんて思っていたら、いつの間にか始まっていたようで・・・www
LIVEでは見れずに再放送で見ました。

開会式にセーヌ川を利用するなんて
斬新で、さすがフランス人
やることがオシャレです。
日本人にはとても考え付かない事だなあ・・・と感じました。
でも、色々警備とか大変だったのではないでしょうか?

選手達が、船に乗ってセーヌ川から登場emoji
その間も、パリの街の様々なところで
世界的なアーティストたちが登場して、パフォーマンスを披露

レディーガガが登場emoji
えっemojiレディーガガってフランス人だったっけ????
アメリカ人だったよね!!!!!

まあ・・・・
自国の有名人しか出てはいけないと言う決まりも無いでしょうけど・・・

でも、レディーガガ
なんだかヨタヨタしていたなあ・・・
廻りのダンサーたちは素早く階段を上り下りするのに
ガガだけがおぼつかない足取りで・・・
ちょっとガッカリでした。。。_| ̄|○


しばらくオリンピックで楽しめますね!!
でも、テレビの番組表とか用意してなかったから
どの競技がメダルが期待できるのかも分からなくて・・・
適当に見ていたのですけれど

バレーボールは頑張っていたものの
ドイツに競り負け・・・
バスケも同じく負けたのですね。

バスケの方は、ドイツの方が格上だから仕方がないものの
バレーボールは残念な結果になってしまいました。


私は見ていなかったのですけれど
卓球の混合ダブルスも、初戦敗退だったのですね。

柔道を見ていたら
男子60キロ級の永山選手が判定で問題があったようで
結局認められず、敗者復活にまわったのですが
結果、銅メダルを獲得されたようで、良かったです。

柔道は、女子48キロ級の角田夏見選手が金メダルを獲得。

色々残念な事も多かったようですが
まずは、初日から金メダルがとれて良かったですね。

明日からも、選手達、実力が発揮できるよう
頑張って欲しいものです。


では本日もこの辺で・・・

今日は久しぶりに蕁麻疹が出ていない emoji
そろそろ寝ます ((ノД`)・゜・。

最後までありがとうございました


    ~~    See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもコメントいっぱいありがとうございます。
   こんな古いところにコメ返を書いて見て頂けるかなあ・・・??
   と思いながら書いております。
   ここで頂いた、mmさまのコメントにお返事がしたかったので
   ここに書いています。

   開会式素晴らしかったのに
   肝心のところを見てなかったようで
   mmさまのコメントを読んで知ったことが多かったので・・・

   セリーヌ・ディオンも観て無かったのですよ。
   セリーヌ・ディオン、そんな大変な大病をされていたのですね。
   それにも負けず、リハビリ、トレーニングを積まれ
   歌われたのですね。
   mmさまが涙した気持ちがわかります。
   どうして観なかったのだろう・・・?
   色々最後の辺素晴らしかったのに
   肝心のところを見てなかった_| ̄|○
   多分、Youtubeで探したら見つかりそうなので
   聴いて見ます。
   それにまた総集編とかありそうなので
   その時にも、見ますね。

   パリは亡くなられたご主人との思い出の地ですか。
   セーヌ川を船で観光されて、素敵だったでしょうね。
   私もフランスにツアーで行った時
   ノートルダム寺院へ行きました。
   中は薄暗くて、ステンドグラスが印象的でした。

   ガイドさんが、ノートルダム寺院の中は
   スリが多くて、子ども連れのスリがいたりするので
   子供だからと言って気を許さないように!!
   と言われたのを覚えています。

   素敵なお話ありがとうございました。
   またコメ返書いていきますね!!
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   コメ返が遅れていて
   こんなに遅れて書いているので
   皆さんの目に触れるのか心配ですwww

   レディー・ガが、ちょっと残念でしたね。
   色々趣向がこらされていて・・・
   でも、肝心の最後の辺が見れて無かったのが残念です。
   また、総集編などで楽しみます。

   蕁麻疹は、また派手に出始めているのですよ。
   でも、今週に入りアレロックに変わり
   痒さが無くなり、やっぱりアレロックが良いのかなあ・・・と。
   目ぼしい薬は全部使ってみたのですけれど
   結局は、発疹は出るけれど痒くはない・・・で
   満足しなければならないのかも・・・と思ってます。
   
   ではまたコメ返書いていきますね。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">