忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
娘が日本に帰って来て
色々ペースが乱れ・・・
それに連れ、ブログ更新も遅れております。
(知子ちゃんは第二弾を更新しているのに・・・)


何故だか・・・

第一弾はぽろりだったのに
第二弾はぽろりんなのですねwww
何か変えた意味があるのでしょうか?????

その辺もなんだか意味深・・・・
やっぱり、ゆづ君となんかあったのかなあemoji
(考え過ぎ?)

ぽろりんはちょっと可笑しいイメージなのですが
ぽろり・・・は涙を連想してしまう・・・・。


それはともかく・・・
スターズは、知子ちゃんにはもうすっかり馴染んでしまってる感じですね。
今回は、カート・ブラウニング夫妻の振付だったのですね。

それにしても、夫婦で何かを作り出すって素敵ですね。
知子ちゃんもその中で意見を求められたり・・・
知子ちゃんのセンスを買われているのですよ。

知子ちゃんは、他人への振付はしないと言われてましたが
そんな風にして、
振付けの世界へと、引き込まれていくのかもしれません。


たっっっくさん・・・とはおかしな表現ですね。
前回のブログは、どちらかと言うと
情緒的な文章表現が多かった様に思うのですが
今回のは、現実を語っているって感じがします。
動きが多いと言うか・・・・
前回のは情緒的で心の中の事を多く語られていた気がします・・・


坂本ちゃんにも手書きのカードをプレゼントしたのですね。
こちらは、バースデーカード。
知子ちゃんの中では
坂本ちゃんはこんなイメージなのかな?

そして板チョコをがぶり!
今年もと言う事は・・・
去年も板チョコを二人でがぶりをしたのですね。
スターズの画像の入った板チョコなのでしょうか?
素敵ですねemoji
お味はどうなのでしょうね。

この次は、FAOIのことを書いて下さるのでしょうか?

楽しみに待っていますemoji


Xを見てみたら
notte stellataがトレンドに上がっていたけれど
放送でもあったのだろうか・・・・?
すっかり、ゆづ君についての時流から
取り残されておりますwww

娘のおかげで
フィギュアスケートの話題に全然追い付けてない。
今日から、娘は東京に行ってるので
その間にと・・・パソコンの前に座ってブログを書いております。


先日は、娘に近所のスーパー銭湯に行かないか?
と誘われたので、私も温泉系は嫌いじゃ無いから
行ったのですが・・・
それがまた、なかなかハード。

天然温泉に露天風呂、サウナに岩盤浴と盛りだくさん。
岩盤浴は熱くもなく寝てたらいいだけ・・・なんて言ってたけど
飛んでもない!!
40度や50度の部屋でサウナとなんら変わりがない。
岩盤もメチャ熱いやないか!!!!
まあ、一通り回って、食事を摂って、娘より先に帰ってきましたが・・・

以前は、温泉が好きで
長時間、色々なところを出たり入ったりと楽しんでたものですが・・・
最近は、もうそんな体力が無いですねえ

歳のせいでしょうか。。。。


家でも娘は大変賑やかwww
有難い事に、最近関心がある美容系の事に詳しくて
色々教えてくれて・・・
それは良いけれど
この成分とこの成分が良いからと
使い方まで指示emoji
朝には使ってはいけない成分とか・・・
色々難しい。

ピーリングとレチノールが重要なようで
(娘曰く、ですが・・・)
どちらも夜だけなのですが
同じ日にやってはいけない。

レチノールが一番、美容的には良い成分なんだそうですが
アメリカでは日本よりもっと濃度が高くて
いいけれどそれはいきなり使えないとか・・・

いつ勉強してるのか本当に詳しい。
先日美容系のクリニックの話をした事がありますが
実際、若い子たちは割と利用しているようなのですねえ。
若いのに・・・と思いますが
若い時にちゃんとやっておかなければ・・・なのだそうです。

でもね・・・やり続けなければ意味がないのでしょうから・・・
お金がいつまで続くか・・・・なのでしょうね。
お金がある人がいつまでも若く美しくいられる・・・・
と言う事なのでしょうか???

因みに、
娘はまだ美容系クリニックは利用してないようですが
興味は凄くある感じですねえ。。。。


では本日はこの辺で・・・

コメ返も全然書けていませんが
娘、明後日までは家にいませんので
その間に書きますので、もうしばらくお待ちください。

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~





拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">