忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
久しぶりにコロナの話題です。

またまたコロナ感染拡大してきているのですね。
11波だそうです。
変異株KP.3 オミクロン株から派生した変異株だそうで
感染率も高く、重症化リスクも比較的高いような。

熱があって喉が痛くて検査したら半分以上がコロナとか・・・

もうそろそろ夏休みと言うか
高校生や大学生はもう休みに入ってるのでしょうね。
どこに行っても人出は多くなっているし
マスク率も下がっている。
ちょっと防ぎようがない感じですよね。


わが娘も連日外出しているし・・・
またまた、スーパー銭湯に行って
連休中だったので凄い人だったようで
あんなところ、コロナウイルスいっぱい居そうemoji

止めろとも言えず、じっとしていろemojiとも言えず・・・
じっとしているとなると、何のために日本へ来たの???ですからねえ。

ただただ感染せずに無事にアメリカに帰って行ってくれemoji
と、願うばかりです。。。。


最近は、熱中症あり、手足口病あり、そしてコロナもですから
1度に全部発症してる方もいるようですよ。
テレビを見ていたら、そんな保育士さんがいらっしゃいました。

私は変わらず、外出時はマスクをしていますが
娘と行動を共にするようになって外すことも多くなり
どうやって防げばいいのや??と不安に思っております。

ホンマにいつになったらコロナ終わるのでしょうねえ。

皆さまも、これからの夏休み
気を付けてお過ごし下さい。


次は少しフィギュアスケートの話題

ステファンのところでするアイスショー
はっきりはわかりませんが、ハリーポッターのような・・・?

昌磨君がハリーポッターをやるのはわかっているのですが
それ以外のことはよくわかりません。
1つのミュージカルのようになっていて
それをみんなそれぞれの役を演じるようになっているのか
それとも各々のスケーターが
ハリーポッターのストーリーにそったプログラムを滑るのか
その辺のところはもう一つイメージがつかめていません。

そのスケーターの中には知子ちゃんもいますが
みんながそれぞれの役を演じるのなら
ハーマイオニーになるのでしょうか?

どんなアイスショーになるのか
一応、期待しておきましょう。


ずーっと雨の日が続いていましたが
そろそろ梅雨も明けるのでしょうか?


今以上に暑い日がやって来そうですね。
皆さまもどうぞ、熱中症、コロナに気を付けて
お過ごし下さい。

では本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">