忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
皆さん、この最後の鉄棒の場面を見られましたでしょうか?
なんだか、もう奇跡的な金メダルでしたよ。

岡選手の出来はもちろんノーミスの素晴らしい演技ではあったのですが
得点的には14.533でそれほど高くもなく
後にもっと高得点を出す選手もいるので
それほど期待せずに見ていたのですが・・・

その後の期待されていた強い選手達が
次々と落下したり、着地での大きなミス・・・
その結果、岡選手がそのまま優勝と言う事になったのです。

あんなに、落下が続くと、やはり恐いのでしょうねえ。
世の中、何が起こるかわからない。
最後まであきらめてはいけない・・・と言うことですね。

それにしても・・・
岡選手、オリンピックの魔物に気に入られたのでしょうか?
色々と奇跡的な感じが・・・

でも、解説の方が言われていました。
色々大技を繰り出すというのも良いが
真面目にこつこつミス無く演技をすると言う事が
大切なのかもしれない・・・と。

岡選手、金メダル3つだけでなく
この日は平行棒で銅メダルも獲得されていました。

この平行棒の演技もミスなく完璧で
もっと得点が出ても??と思ったのですが
ひょっとしたら難度がそう高くないのかもしれませんね。

解説の方が言われていたように
まだ、完璧でない荒業をどんどん繰り出すより
完璧に出来る技をミスなくすることで
岡選手の演技が綺麗だし安心して見ていられるのでしょう。

岡選手も、去年に大けがをされたとか
それを乗り越えてのこの快挙。
本当に苦労が報われて良かったです。
おめでとうございましたemojiemojiemojiemoji


まだまだこの先、色々胸が熱くなるドラマが見られそうですね。
選手の方々、いい思い出を残して欲しいですね。

では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~  emoji  See you emoji  emojiemoji ~~



拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">