忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
羽生さん、FAOIの練習中に怪我をされたのですね。
右目の上辺り
顔に怪我とか、どんな転倒されたのかしら?
(転倒したとは言われてませんが・・・・)
2.5㎝縫ったそうですから、相当だよね。
練習には出て来られてるけれど
ジャンプを跳ぶのも出来るだけ控えてるとか・・・
ドクターストップかからないように頑張ります
とか言われてるけど・・・・


相変わらず、羽生さんの公式はそのままにしてます。
なんか、解約するのも面倒で・・・
なもんで、怪我の報告のメッセージがきていました。

mmさま、お知らせありがとうございました。
mmさまのコメントを見ていなければ
公式Youtube見てなかったwww


全体練習の模様も見ました。
ゆづ君と知子ちゃん割と近くに映ってたけれど
そう見えてただけかな・・・?
羽生さんはまだ絆創膏をしていたけれど
特にいつもと変わりなさそうだったので
初日に絆創膏取れるかどうかはわからないけれど
予定通り、出演される感じですね。

傷口が開いても困るので
ジャンプとかは跳ばなくてもいいのでは?

ファンは、羽生さんが出演することだけでも嬉しいのだから。
無理はなさらないようにemoji

では、短いですが本日はこの辺で・・・
相変わらず蕁麻疹。。。。
でも昨日よりマシです。
うたた寝しないと大丈夫なのかなemoji

そんなところで
最後までありがとうございました。


     ~~  emoji  See you emoji  emoji ⛸ ~~





拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">