忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
所属先を辞めたから
そろそろ引退かな???と思っていたら・・・
来ましたね。

インスタで昌磨君自身が発表したようですが
正式には14日に会見を開いて発表するそうです。

まずインスタで発表するあたりは今時ですねえ。
きちんと会見を開いてからの発表の方が
華々しい感じもするのですが???

でも、大きなニュースが無かったせいか(殺人事件はあったけれど)
割と大々的にニュースに取り上げられていましたねえ。
まあ・・・
もと世界チャンピオンですから・・・

色々惜しむ声もあるようですが
私は、ちょうど良い辞め時なのでは??
と思っております。

「男子は世界チャンピオンの現役が誰もいなくなった・・・」
なんて言ってるところもありましたが・・・
若い子がいっぱい育ってきてるから
若手の為にもそろそろ席を譲ってあげても良いのかなあ・・・
と、思っていました。

世界選手権への出場枠3枠なのに
それに入ってもいいだろうと思われる選手が
今の日本では7,8人ぐらいいますものねえ。

先の伸びしろなんかを考えると
若い選手達に期待したいです。

他の国のトップ選手達と比べたら
まだまだ昌磨君も活躍できる実力があるから
引退するのは、もったいないと言えばもったいないけれど・・・
仕方がないことなのかもしれません。

昌磨君、お疲れ様でしたemoji

今後しばらくはアイスショーに専念されるのでしょうね。
去年のワンピースも評判良かったようだし
また再演されるような・・・。

真凛ちゃんと、結婚もするのかな???


ところで、Twitterのトレンドワードに
友野君の名前が上がっていて・・・
えええ?友野くんも?とドキッとしましたが
関係なかったようです。
友野君、年齢的には最年長・・・(織田さんもいるようですが)
まだまだ頑張って欲しい。
せめて世界選手権台乗りぐらいまでは行って欲しい!!!


ところで、今日は寒かったですねえ。
陽は差していたのだけれど
大阪の最高気温、18度だったようで、
朝はストーブを点けていました。

明日は穏やかな晴天になるようで
気温も25度ぐらいになるとか・・・
こう、気温が乱高下すると体調も悪くなりそう。。。

なんだか眠くて眠くて・・・・
昨日は久々に蕁麻疹が出なくて
でも今日はお昼からボツボツと・・・
こういう時は派手になりそうな予感が。。。。

皆さまも体調など崩すことなく、お気をつけて!!!


では本日もこの辺で
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">