忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
主人のコロナ感染のために延期になっていた友達との約束
昨日やっと会う事ができました。

ところがところが・・・
昨日、関西の方は1日中雨emoji
せっかくの奈良、観光するには最悪の条件

なお且つ・・・

2人でまず駅で待ち合わせてお昼でも食べてから
3人目の友達のお店に行こうと言う事になってたのが
その子のお店のオープンが2時・・・・えええemoji
(オープン時間を聞いて無かった。。。。。。_| ̄|○)

朝、近鉄奈良で待ち合わせた時間が10時
(朝、家を出たのが8時過ぎ・・・・)
早めのお昼を食べてても
2時までは相当時間があまる・・・www

雨の中、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと
中々大変ではありましたが・・・
元々は10時に待ち合わせた友達と
色々話をするのが目的emoji

いっぱい時間があったので
色々な事が話せて、中々充実した日になりました。


その友人とは
日舞の会で再会したのですが・・・
お互いに同じ先生に習っていたと言うものの
日舞の稽古に通っていた頃はほとんど話したことも無く
だから日舞の会で会うまでは
友達でもなんでも無かったのです。

でもその会で再会して、なぜかすぐに意気投合。
もう、何故だかわからないけれど、面白くて楽しくて・・・
日舞の先生はもう亡くなられているのですが
先生が二人を引き合わせてくれたのかもしれないね・・・と。

そのまま、別れてしまうのは忍びないので
お互いに連絡先を交換
再会を約束したものの・・・・
お互い中々都合が合わず、
伸びて伸びて、やっと半年ぶりの再会。

今回は、私がちょっと悩んでいた事があって
彼女がそれに答えてくれて・・・
こうした人との出会い
決して偶然ではなく、意味があって出会ってるのだなあ・・・と。

出会う人は、きっと何かを伝えるために
私の前に、現れてるのだと感じられて・・・
だから、一つ一つの出会いを大切にしなければと思いました。
出会う人の話すこと
きっと自分にとって必要な事を話しに来てくれてるのだと思い、
ただ聞き流すのではなく、
話にしっかり耳を傾けなければ・・・
と昨日は、彼女との再会でそう感じました。

天候には恵まれなかったのですが、
中々充実した一日を過ごすことが出来ました。

きっと、すべての事は偶然起こってるのではなく
意味があって起こってるのだとそう感じられた1日でした。


さて、今日は知子ちゃんの
FAOIについてのスペシャルメッセージが流れて来ました。

新しく作ったプログラムで
今までとは雰囲気が違ったプロになるそうですが
どんな感じになるのでしょうね?
そして石井竜也さんとのコラボ
LIVEで滑れるのが楽しみだとか・・・
そちらも、何を滑られるのか楽しみです。

いつもゆっくりと話す知子ちゃんですが
今回は随分と早口で話されていて
ちょっと雰囲気が違います。

服も黒で、ちょっと不思議なデザイン
ワンピースなのでしょうか・・・どうなってるのだろう?

うーーーん?
知子ちゃん全会場出演になってるのに
神戸と静岡出場の宮原知子です。
とコメントしている・・・どっちが正しいのだろう?

このメッセージは
神戸と静岡用ってことなのかな???

ゆづ君は幕張と愛知だから
知子ちゃんも出てよね!!!!
ゆづさと並びを期待してるのだから・・・
でも・・・並びは無理かな。。。。


では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">