忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
いよいよ始まりましたね。
今日はCSで生放送があり、多くの方が見られたのではないでしょうか?

残念ながら、私はCSが見られ無いのでまだ見れていませんが・・・

mmさまが色々教えて下さったので、見れて無いとは言え
すっかり観た気分になっています。
(ありがたいことです(人''▽`))

あっ、映像見せていただくことが出来ました。
私の興味のあるところだけですが・・・・


ゆづ君、やっぱりまだ、おでこが腫れているようですね。
頭を激しく降ると「大丈夫???」
と心配になります。


ゆづさとお手繋ぎはなかったけれど
結構並んで映っていましたよね。
ゆづ君のテンポについて踊れるのって知子ちゃんぐらいだから
必然的にその並びになるのでは無いでしょうか?

そして、知子ちゃんのコラボのプロ
衣装も垢抜けてオシャレだったし
凄く色っぽいよね。
なんかいつもと違う色っぽさ
大人っぽくなって、色っぽいけれど
けっして嫌らしくならないところが知子ちゃんの凄いところ。
ジャンプも3回転跳んでいましたよね。
なんだろう・・・知子ちゃんてどんどん進化してる気がする。
こういう風に踊れるスケーターっていないよね。

そしてもう一つプロ(タイトル忘れましたが)
黒で素敵な衣装でしたね、

最初はゆっくり始まり
なんか、ダンサーがダンスを踊ってるみたいだった。
最初はあんなにゆっくり踊っているのに
ゆっくりでも色々な事が表現されてて、魅入ってしまいました。
そして最後の辺にかけてテンポが上がっていって・・・
ホンマに芸術作品ですよ。
素晴らしい。他の方のを見てないからわかりませんが
多分、ダントツに良さそう。

ゆづ君は・・・悪くはないけれど
いつもよく見ている雰囲気だから
今回は知子ちゃんの方が良い様に感じました。

ゆづ君のは美しい王子様系が好きだから
ダニーボーイの方が好きなんだけれど・・・
コラボの方、なんだかまたこういう雰囲気か・・・て感じがして
あまり新鮮味がなかったように思う。

そしてフィナーレ・・・
ゆづさとのお手繋ぎはなかったけれど
青木さん、ゆづ君と手を繋いでもらって
嬉しそうでしたねwww
青木さんて、えくぼが出るから
普通に微笑んでも、凄い喜んでるように見えるんだろうね。
だから、mmさま、あまり気にしないでおきましょうね。
特にお似合いって訳でもないし・・・。

今回は6月の初めぐらいにBS朝日でも見れそうなので
楽しみにしておきます。


では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  ⛸ emoji ~~ 




拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">