忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
お盆休み
皆さま 如何お過ごしでしょうか?

ワタクシは買い物以外はお籠りですよ。

4月の自粛時と比べ、暑いですから
下手に出歩いても熱中症になる恐れもありますから
家に籠っているのも良きです!!

このお盆休みも例年と同じく
特に出かける予定もなくお墓参りだけで終わりそうですwww


さて・・・・
今日は久しぶりにゆづ君のお話しですよ。

昨日コメントを読んでいたら
コアラさんがゆづさとのお手繋ぎの事を書いて下さっていたのですが・・・

返事を書いていたら当時の事を思い出して・・・emojiemoji

ちょっと「ゆづさと」とはご無沙汰になっていたのですが
平昌やFAOIのお手繋ぎの頃の二人を思い出すと
やっぱり、ゆづさとは尊いですよ 

尊い・・・オタク用語なんだそうですけれど
普通にゆづさとには尊いが使えますよね。
二人とも気高くて美しくて
本来の尊いにピッタリです。

最近ではこの尊いから波及して
尊みが凄い、とか言うそうですけど
ゆづさとの場合本当に尊みが凄いです。


平昌の幻のお手繋ぎなんぞは・・・
まるでおソロのようなお衣装の腕が一つになり
それを隠すかの如く、二人が背を向けている・・・

そのお姿は、まさに尊いとしか言いようがない。

その名も
「幻のお手繋ぎ」

なんと尊い呼ばれ方なんでしょうemoji

もうこれこそ、尊みが凄いemoji


そしてそして、その数か月後のFAOIのお手繋ぎ

これはオタク用語で言うと
「可愛いがすぎる」ですよ。

これもお揃いの衣装の「王子と姫」

これは・・・恋人みが半端ない・・・でしょうか??

繋いだ手をブンブン振り回したり
繋いだ手が離れそうになったら
キュンキュンと引っ張って引き寄せたり・・・

あの知子ちゃんが出した手を握りなおし
親指で「ぎゅっ」は何だったのでしょう???

本当に懐かしい emoji


今はそういう姿は表にはほとんど出さないけれど・・・

きっときっとお二人は
そういう時期は過ぎて・・・・

今は、じっくりと愛を育んでいるのではないでしょうか!!!!


ゆづ君が日本にいる・・・・で
ガックリしてらっしゃる方も多いかもしれませんが

今は、遠くてもLINEもあるし、いくらでも繋がれますよ。
普通に何時間でも話せます。

意外とそういう時こそ
愛が育まれていくものです。


はっemoji

ここまで書いて気が付きました。

本来のタイトルから外れているemojiwwww

今からそちらの方も触れていきます。


今日、TLに流れてきたゆづ君の映り込み画像。

4枚あって、2枚に知子ちゃんが映っている。

と言うか・・・
ゆづ君が映り込んで来てるのだから
知子ちゃんがメインなのですけれど・・・

浴衣姿で本郷理華ちゃんや松田悠良ちゃんと並んで映している。
この画像、初めて見るのですけれど・・・
見た感じだと2014年か15年ぐらいかな??

この映り込みは結構はっきりゆづ君入ってますよねえ。
この頃から、ゆづ君とふれあいもあったのでしょうか?

もう1枚はバンケでのお写真で
白いニットのワンピースで黒いドレスの大人びた女性と記念撮影。

この画像は何度か見たことがありましたが
ゆづ君が映り込んでいたのには気が付いてなかった。

この映り込みは、ちょっと遠くに
これはまったく関係なく映り込んでしまったって感じですねえ。


もう1枚・・・
髪をシニヨンにして赤い花をつけた女性スケーターの後ろ姿
知子ちゃんに似てるんだけど・・・

なんか・・・CANADAって書いたジャンパーを着ていたから
違うのかな?

これは動画もあったけれど
ゆづ君は映り込んでしまったので慌てて横に避けてます。

この時期に
「偶然 ゆづさと」
という画像が見れて嬉しかったですねえ。

この画像を発信された方が
ゆづさと推しだったのか
偶然、知子ちゃんの画像だったのかはわかりませんが・・・

とにかく・・・

ゆづさとを愛でる機会が出来たことは良きことでしたemoji


久々に ゆづさと
如何だったでしょうか??

少しは 癒されましたら何よりです。


では 本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   色々不安な事が多い中
   少しでも幸せな気分でいたいですねemojiemoji

   またFAOIのお手繋ぎの動画でも見てみましょう!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[21回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">