忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
毎日暑いですねえ。

なんだか・・・頭が痛くて (;一_一)
この時期 頭が痛くなると
熱中症???と心配になりますが。。。

まあ・・・なんとかおさまって来ています。


紀平さんの所属先をめぐるトラブル??

特に推しでもない人について書くのも
面白がってるのかemojiemoji
と思われそうなので、イヤなのですけれど・・・

特にフィギュアの話題の少ないこの時期
取り上げて見ることにしました。


これについては
読者さまのコアラさんへのコメ返に色々書いていましたが・・・・

一応、週刊誌の記事ですからねえ
どこまで信じられるのか???
週刊誌なんて
フィギュアの実情を何もわからないで書いてますからねえ。
内容もそんなこと想像つくわ!!!
なのですけれど・・・・

ただ、週刊誌は一般の人目線ですからね。

一般の人でも
この状態は普通ではないと感じているということです。


問題にしてるのは
スケ連のホームページで
紀平さんの所属先がN高とだけなっていて
所属先のスポーツクラブやリンク名
またはスポンサーが何もないとと言う事ですねえ。

それは異例な事だそうで・・・(そうなん??)

そう言われてみればそうかも・・・で
ただ通っている(通ってないかwww)学校名だけ書かれていて
実際に練習しているリンクも書いてないし
そうでなければスポンサー名もない。

元々は関大のクラブに所属したのだけれど
それも抜いてしまって
木下アカデミーに所属するのかと思えば
その名前もない。

週刊誌の説によると
紀平さんの母親が濱田コーチの事をあまり良く思ってなくて

それで濱田コーチから離れるために
新しい所属先を探していたのだそうだけれど
このコロナ禍
良いスポンサーが見つからなかったとか・・・

それで木下に戻ろうとしても
濱田コーチから外れることで
木下側は立腹なのだそうだ・・・・。


でもまあ・・・

ある程度事実もあるかもしれませんが
スケ連のホームページの紀平さんのページを見たら
バイオのところ
まだコーチは濱田コーチや木下のコーチ陣のままになってますからねえ・・・

クリケットに行こうとしたけれど上手くいかず
結局、また木下に戻るのじゃないですか?


紀平さんと言えばエイベックスで有名ですが
エイベックスはどうなってるのでしょうねえ??

ただのマネージメントだけしてるようですねえ。

移籍問題で上手く行かないのは
マネージメント会社がフィギュアスケートの世界に
慣れてないからじゃないですか?

日本でエイベックスは有名ですが
果たしてそれでスケート界の重鎮とか動かせるのでしょうか?

こういう移籍問題が上手く行かないのは
水面下で動いてる人が下手だからですよ。

色々動くにしても紹介がいるだろうし
そこへ行く人脈を持ってないのですよ。

そしてクリケットに行くにしても
もう少しはっきり決まるまで、伏せて置けば良かったのに
嬉しかったのか・・・
話てしまったものね。

実力は兎も角
フィギュアスケート界では紀平さんとメドベ
どちらが力を持っているか・・・

そしてメドベがいる限り
オーサーは紀平さんを取れないのじゃないでしょうか・・・

オーサー
「女子選手は女王様扱いしなければ」
と言ってますからねえ・・・

ゆづとハビの時はトップ選手二人を同時にみていましたが
女子選手はそういう考えで、二人は見るつもりはないのではないでしょうか?

そしてゆづ君の時もそうでしたが
先にいた選手がオーケーしないと取ることは出来ない。
メドベは紀平さんの事を認めてないようなので
ちょっと無理なような気がします。

オーサーはまだ濱田コーチがいて
自分がセカンドコーチなら・・・
とのことのようでしたが
紀平さんは、バリバリオーサーの1番弟子になるつもりのようでしたから

何れにしても・・・
9月にならないとトロントにも入れないだろうし
それからオーサーにつくのどうのと
言ってる暇はないでしょう。

取りあえず、今シーズンは日本に戻って
木下のリンクで濱田コーチの元
練習し始めた方がいい気がします。

濱田コーチが週刊誌の記者に笑って
「何も問題はありません」
と答えているようなので・・・

元の鞘に収まれるのではないでしょうか?


ところで・・・・

おおおおっemoji

先日書いていた山本美月さんと瀬戸康史さん
いきなり結婚発表ですねえ emojiemoji

週刊誌のスクープがあって
両事務所はそういう事実はないと言っていたのですが・・・

いきなりご当人たちが発表 

本当に目出たい、よくやった!!!!ですよ。

さてさて・・・

たけもねも 続けーーーemoji emojiemojiemoji

そしてそして・・・

ゆづさとも・・・(時期尚早???)

ああ~ なんか嬉しくなってきます。

こういう時期だからお目出たいニュースが欲しいのよemoji

山本美月さん瀬戸康史さん 本当におめでとうごさいます。
お幸せに emoji


幸せなニュースが届いたところで
本日は終わりとします。

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   いつも色々教えていただき
   本当に感謝しています。
   ブログにお名前を書いて良かったかと?
   ちょっと心配しましたが
   喜んで頂き嬉しかったです。

   紀平さんのエイベックスはダンスレッスンだけですか?
   それにしては何かとエイベックスを出してきますよね。
   
   知子ちゃんのバーケルに変わった時に
   濱田コーチが帯同しなかったのは
   あれでよかったように思いますが?
   いつまでも、前のコーチが帯同していると
   新しいコーチが遠慮してしまいますからねえ。
   多少、変わった年は意思の疎通が上手く行かないかもしれませんが
   慣れるためにはそれも必要だったのじゃないですか?
   
   ゆづ君の場合は
   ジスランが遅れた時
   あれはちょっと困りましたよね。
   いくらゆづ君が優秀でも
   誰もコーチがいないと
   最終的な調整が出来ないですものね。
   あれは大変だったと思います。

   紀平さんやはりクリケットに行くつもりでしょうかねえ。
   今は何となく
   オーサーは自国に戻ってる生徒を呼び戻すことに
   尽力をそそいでいるようですからねえ。
   今年は新しく生徒を入れる余裕はないでしょう。

   で・・・
   来シーズンからとなると
   コーチが変わっていきなりのオリンピックシーズンは大変でしょう。
   
   でも荒川さんなんかは
   オリンピックの数か月前に
   コーチを変更したのですよね。
   まあ・・・荒川さんはベテランだったから
   そう言う事も出来たのでしょうけれど・・・
   紀平さんの場合は
   コーチを変えたこともないし
   まして外人コーチ
   そう容易いことではない気がします。

   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA




  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   今頃はご主人様も家でのんびり休まれてるのでしょうか?
   家が一番気が休まりますものねえ。
   コロナ禍の中
   色々ご心配でしょうが
   1日も早く、普段の生活に戻ることが出来ますようにemoji

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">