忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
久しぶりに出来るフィギュアスケートの話 emoji

フィギュアスケートの話が出来ると
日常が戻って来たような浮きたった気分になります。


DOI 7月9日から開催するのですね。
6月末ぐらいまで、緊急事態宣言が発令されてて
多分・・・7月には解除されそうな気がするので・・・
なんとか良いタイミングで出来るのではないでしょうか??

ワクチン接種も進んで・・・と言っても・・・
多分接種が終わってるのはまだ高齢者だけでしょうけれど。。。

それでも・・・

あの感染真っ盛りの
国別やスターズオンアイスの開催の事を思えば
だいぶ真面な気がします。

あの時は、ホンマに何してくれるんや!!!
て気持ちでしたから・・・


☆出演者

一応、日本のトップ選手達
もちろんゆづ君や知子ちゃん、坂本ちゃんに・・・
昌磨君と高志郎君以外の主だった選手達は
出場予定になっています。

また日本人選手達の和気あいあい
楽しそうですね。
「ゆづさと」の匂わせも期待したいところですが・・・
ま、プライベイトは晒さないのでしょうwww


昌磨君と高志郎君が出演しないのは
もうスイスに戻っているからでしょうか?

なら紀平さんも・・・?
でも出場予定メンバーに入っています。

紀平さん今季はまた別の所に行こうと
考えているのでしょうか?

アメリカは日本人の入国を認めてないようですが・・・
知子ちゃんどうするのかしら?

アメリカと日本は互いにレベル4で
一応、往来は出来ないようになってるようですが・・・
そんな中、オリンピックでアメリカの選手達が入国するのは
問題ないとか・・・・

日本に対して、何をやってくれるんや?!


日本とアメリカの航空便も少なくなってるせいか
こちらからアメリカに送った荷物が届くのも日数がかかったけれど
アメリカから日本に届くのも日にちがかかっています。

以前のテロ騒ぎの時も日にちがかかったけれど
今回はそれ以上の感じです。


この状況でFAOIは早々開催は無くなりましたが・・・
主催者側のコメントでは
FAOIは海外の選手をメインにしたショーを開催したいのですね。
海外の選手達の入国が出来ないので
開催は諦めたとの主旨のコメントが発表されていました。

何だかね・・・

海外の選手にしても日本人選手にしても
過去の遺物のような選手達の出演が多くて
見てる方もそれを有難く見せて頂いてる・・・と言う感じが
チョットなあ・・・と感じてしまいます。

まあ・・・
ゆづ君が座長みたいなので見ていますが・・・。


そう言う意味では
今回のDOIはゆづ君も見れるし
日本選手達の今が見ることが出来て楽しみですね。

何より、ゆづ君が海外の選手達に気を遣うことなく
仲間と楽しく過ごしている姿を見ることが出来るのが嬉しいことです。

1ヵ月延びた緊急事態宣言の間にしっかり感染を抑え
無事に開催できることを願いましょう emojiemojiemoji

では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  よんにゃんさま
   コメントありがとうございます。
   雨の中、無事お仕事に行けましたでしょうか?

   ゆづさと揃ってのアイスショー
   ファンとしてはそれだけでも嬉しい事ですね。

   考えてみれば・・・
   SOI八戸での最後の日の
   ゆづさと並びでの挨拶
   やはりファンのためにと考えての事だったのではないでしょうか?
   私はそう理解しておりますよemoji

   ”温かく二人を見守って!”
   と言う二人のお気持ちの表れではないでしょうか?
   DOIではまた二人からのファンに向けての
   何らかのサイン、期待したいところです。

   知子ちゃんはそういう時
   ゆづ君の方を見ちゃうのですが
   ゆづ君の方は絶対にバレないように
   必要以上に視線を逸らせていますwww

   DOIを楽しみに待ちましょう!!!
   
   知子ちゃんは今は
   宇治の木下のリンクでしょうか?
   コーチは佐藤有香さんが付いて下さってるのかしら・・・
   良い練習が出来ていればいいですね!!

   よんにゃんさん、そちらの方にお住まいなのですね。
   あまり詳しくは書けませんが・・・www

   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[17回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">