忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃん ブログ更新です。

5個のレモンとハチミツで
レモネードを作ったとか・・・・

相当酸っぱそう・・・(^_^;)

酸っぱいものがお好きだそうですけれど・・・

4個か5個のレモンを全部絞り
あと一つを輪切りにして入れる。

そしてハチミツを入れて出来上がり。

水はどのくらいの分量なんでしょうねえ??
水なしで作ると言う事は・・・・
レモネードシロップを作ったのかな??

これを炭酸で割ったり、ミネラルウオーターで割ったりして
飲むのでしょうねえ。

それならこの濃さもわかりますねえ。
酸っぱめでもちょうどイイかもですemojiemoji


レモンて、絞った後の皮を冷たい水にしばらく漬けて
蜂蜜を入れて飲むだけでも
充分美味しいですよね。


どのように使われるのかわかりませんが・・・

この暑い夏
レモンにはクエン酸がたくさん入っているので
熱中症対策にも良いかもしれませんね。

話を聞くだけでも
爽やかな気分になるブログの記事でした。


知子ちゃん どうぞ変わらず健康にお過ごしください (^_-)-☆


では 本日2回目の更新

爽やかな 知子ちゃんの話題でした。


    ~~ emoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫
  
  コアラさま
   いつもありがとうございます。
   お盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか?

   レモネード、夏らしくて爽やかでいいですねえ。

   結果的に、知子ちゃんがカナダに居続けてたのは
   良い選択でしたねえ。
   その当時は、こんなにコロナが長引くとも
   思ってなかったかもしれませんが・・・

   コーチの指導も受けれてるし
   振付も、ローリーニコルだから
   直接会って振付してもらえる。
   
   それにカナダは広いから
   それほど密にならないのですよね。
   今となっては、カナダの方が安全な気がします。

   私も、ゆづ君トロントにいると
   思っています。
   信じたいだけかもしれませんが・・・
   
   もちろんゆづ君一人でも
   日本で充分練習出来るかもしれないけれど・・・
   ゆづ君てコーチがいないと
   つい跳びすぎてしまうところがあるから・・・
   ケガなどしないかも少し心配ですねえ。

   そんなことを思うと
   コーチの傍にいて欲しい
   と願います emoji

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[17回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">