忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
テレビを見ていると
気象情報のアラートのアラームがずっと鳴っていて・・・

大阪府全体に大雨警報が出ているようです。

ウチの辺りはまだ雨が降っていませんが
南の方は雲がかかって、
大阪方面のビル群が見えなくなっていますね。

もうすぐこちらも雨が降ってくるのかもしれません。


いよいよ ゆづ君登場ですね。

今日はオープニング
オープニングにも注目!!
と匂わせがありましたが・・・・

どうなんでしょうねえ???

まあ・・・見てみるとしましょう。


そして・・・

今日の中国シチズンのゆづ君
最近までオンライン授業を受けていたと
話されていました。

自分から勉強していくって大変だけれど・・・
と言われていましたが

結構、ゆづ君て与えられた勉強よりも
自分で知りたい事を探し出して
勉強、探求してる・・・
と以前も言われていたので

オンライン授業とかは
ゆづ君にとっては良い形の勉強の仕方かもしれませんね。


質問、相変わらずゲームについて触れていましたが・・・

ゆづ君は大丈夫だから
自分たちがゲームし過ぎることがないように
気を付けて欲しいものです。


明日、ゆづ君はどんな形で登場するのでしょう??

リモートでLIVEで登場してくれたら嬉しいけれど・・・

うーーーん リモートの録画映像で登場なのではないでしょうか?

でもまあ、
あの番宣で流れていたゆづ君のトークの様子
今までで一番自然な感じだったし・・・

どんな形にしろ
ゆづ君が見れるということは嬉しいことです。

明日のゆづ君の登場時間
午後3時ごろですね。

しっかり心の準備をして
テレビの前で待っていましょう!!!


では 本日もこの辺で・・・

大阪だけでなく
他の地域でも大雨警報が出ているようなので
どうぞ皆さまお気を付けて emoji

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 追記

 おっと・・・・
 悲しい 

 関西では24時間テレビ直前番組なんてやってないよemojiemoji 。゚(゚´Д`゚)゚。



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   本当に困ったもんで
   オープニングコール見逃してしまいました。
   でも、動画をすぐにあげて下さる方がいて
   本当にありがたいことです。

   続きはまた次のページで・・・⇒
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA


拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">