忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
しょうまさと推しの方は
多分キュンキュンなさってるのでしょうねwww

もうその画像とかアップされてたので
実際のリモートでの対談はすでにやってしまってるのですね。

二人で対談てどんな感じなんでしょう?
何を話すのだろう??

2人だけと言うより
誰か司会みたいな人がいるのでしょうねえ。

そうじゃないと
二人じゃなかなか話が進展しなさそうですから・・・

昌磨君と知子ちゃんじゃ
知子ちゃんは結構上から目線なんだよね。
昌磨君の事を結構からかってる。

でも知子ちゃん、ゆづ君の前だと
恥ずかしい恥ずかしい (〃ノωノ)
知子ちゃんが唯一レディーになる時だね。


昌磨君、結構長く日本に居ましたよね。
紀平さんはもう随分前からスイスに行ってたから
行く気になれば、スイスに入れたのでしょうけれど・・・
やっぱり・・・コロナの感染を恐れてたのかな??

でももうすぐスイスに行くそうですけれど・・・

今季のプログラムは
ショートもフリーも先シーズンのまま・・・

昌磨君は先シーズンの途中からコーチが変わったから
先シーズンの終わりからずーっと試合が止まってることを思えば
その選択が良いように思います。

ゆづ君はどうするのでしょうね?
多分バラードとSEIMEIかな・・・?
ひょっとしたらバラードが変わるのかな・・・?
て気もしないでもないですけれど・・・

新たなプログラムの振付もしてないようだし
このままなのでしょう。


昌磨君と知子ちゃんの対談どんな風になるのか・・・?
二人ともゆっくり喋ってそうだなあwww
楽しみですね!!

ゆづ君と知子ちゃんの対談も是非見てみたいけれど・・・
ゆづ君と現役女子選手の対談はNGなんでしょう。

ゆづ君と知子ちゃんの対談だと・・・

ゆづ君がマシンガントークで
ガンガン喋りまくって・・・
知子ちゃんは「うーーんと・・・」
とか言ってのんびり話してるんだろうな?

でも知子ちゃんてのんびり話してるけれど
時々、ガーンとキツイ返しがあるからなあ・・・www
なかなか面白いトークショーになりそうだと思いますよ。

ぜひぜひゆづさとのトークショーもお願いします emojiemojiemoji


ところで・・・
昨日、山口もえさんのコロナ感染が発表されてましたが
ご主人の田中さんも感染されたのですね。

なかなか家庭内感染を防ぐのは難しそうですね。
と言うか・・・
多分、感染してるとかわからないうちに
お互いにうつし合ってるだろうから
防ぐとかそんなことも、考えもしてなかったでしょう。

家族内でも症状とかなくても
感染しないように消毒とか、
しまくらないと駄目なのでしょうか??

でも・・・
そんなことするなんて・・・
家にいてても、気を抜くことが出来ないのですねえ。


皆さんもどうぞお気をつけ下さい!!


今日、大きなショッピングモール内の
ダイソーに行ってきたのですが
アルコールタイプの携帯用のウエットティッシュが売られていました。

思わず・・・
「これ100円よねえ??」
と目を疑いましたが・・・

確かに除菌グッズなども
流通するようになってきてるのかもしれませんね。

でも、アルコールだけは
まだまだ品薄な気がします。
値段も高いし・・・
こんな状況で規制を外して大丈夫なのでしょうかねえ??

こんな事よりもっと他やらなければいけない問題があると思うのですが・・・


では、本日もこんなところで・・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   コメントやっと追いついていますwww
   知子ちゃんと昌磨君
   学年は同じなのですが
   知子ちゃんの方が先にシニアに上がっているので
   ご本人も昌磨君より先輩気分ですよねwww

   どちらも天然ですが
   お互いにそれぞれ
   自分よりは相手の方が天然だ!!
   と思ってるような気がします。
   「昌磨君ほど知子は天然やないで!!」
   と内心、知子は思ってますよ。
   もう対談の録画は終わってるようですが
   どんな事を話してるのでしょうね??

   ゆづさとのリモートが無理なら
   ゆづさと昌磨の3人のリモートが見てみたいですね。
   色々動画で3人の楽しそうなやり取り見れてますが
   実際、どんな事を話してるのか見てみたいです。

   濱田コーチ逆提訴の件で
   知子ちゃんの名前が表に出てるの・・・
   心配ですねえ。
   裁判記録を閲覧できるとしても
   人名を表に出すのは許されるのでしょうか??

   紀平さんがイタリアにいるの・・・
   ちょっと信じられませんね。
   スイスでも大丈夫と思いましたが
   イタリアですからねえ。

   紀平さんはゆづ君とは真逆な考え方で
   コロナなんてすぐ感染は収まるわよ!!!
   だから、その時のために早く準備しないと!
   と思ってるのかもしれませんね。
   
   若いから感染するはずが無いと信じてるのかもしれませんが
   ゆづ君が言ってるように
   感染して治っても後遺症のために
   オリンピックを目指せなくなってる選手もいると言う話、
   ちょっと耳を傾けて欲しい気がします。

   スイスやイタリアの人達はもうコロナの感染は終わったかのように
   行動しているかもしれませんが・・・
   あの国の人たちは凄い流行を乗り切ったから
   ある程度、耐性が出来ているのかもしれません。
   でもあまり感染が広がらなかった日本にいた日本人が
   そのスイスやイタリアに行くのは本当に危険なような気がします。
   
   本当にオリンピックを目指してるなら
   そういう危険は冒すべきではないと思います。

   まあ・・・
   大きなお世話と思われるならそれまでですけれど・・・

   ではではまたコメントをお待ちしています。

       Happy-MAMA



  ssママさま
   お久しぶりです。

   落ち込んでいたのですね。
   ゆづ君が日本にいて
   知子ちゃんがカナダにいて
   たとえ離れ離れでも
   今はリモートなどで繋がれますからねえ。

   そうですね・・・
   私がいろいろと二人はカナダ説で
   妄想の世界に誘い込んでいましたからねえ・・・
   それで盛り上がった分
   反動が大きかったのでしょうか??
   ごめんなさい m(__)m

   でもね・・・
   ここ最近、知子ちゃん
   インスタまでやってますからねえ。
   外にずーっと出れないゆづ君
   そして、海外で一応一人ぼっちの知子ちゃん
   お互い繋がって励まし合ってるのではないでしょうか??
   
   知子ちゃん動画の編集とかもやってますけど
   誰かに教えてもらってる・・・??
   わかりませんけれどwww

   LINE通話は海外とでも
   何時間話しても無料ですからね。
   離れていることはそれほど問題ではない気がしますよ。

   濱田コーチの逆提訴の件
   知子ちゃんの名前を表に出すなんて
   週刊誌さん、アウトなんじゃないでしょうかねえ?

   濱田コーチ、元々口が悪いですからねえ・・・
   叱咤激励のつもりで言われてるのかもしれませんが
   今の時代では、モラハラになるのかもしれませんね。
   まさか暴力はないと思うのですが・・・
   姿勢とかポーズとか教える時に
   きつくなる・・・ということもあったのかも・・・ですねえ。

   ではまた元気を出して
   コメントお待ちしています。

   ありがとうございました。

      Happy-MAMA



拍手[18回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">