忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
毎日暑い日が続きます。
もう・・・焦げそう (;´Д`)ハァハァ

皆様 いかがお過ごしですかemoji


昨今は、何でも何でも省略
なもんで・・・・
「さとゆか トークショー」
これでいんじゃないでしょうか??



昨日は、ネタバレアウトなんじゃないの?
てことで、皆さん控えめに
トークショーの模様を流して下さってたのですが・・・

その後、オッケー!!
て事で、バンバン情報が流れて来ました。


佐藤有香さんてどんな感じで話されるのでしょうねえ?

試合の解説ぐらいでしか声を聞いたことが無いので
その時のイメージじゃクールな感じだったのですが・・・

皆さんのお話しの様子じゃ温かい感じの方の様ですね。


2,3年ぐらい前から
知子ちゃんと有香さんといっしょにいるお写真を
よく見かけていたのですけれど・・・

大阪に来られた時には一緒にお食事したりとか
聞いてましたが
有香さんがカナダに来た時などは
よく会ってられるのでしょうね。

そうそう・・・
あの塗り絵も、有香さんの紹介なのですってね。


有香さんも一人でアメリカ生活が長いから
海外での一人暮らしの淋しさもわかってられるので
きっと色々相談にのってあげたり、元気付けてあげたりしてるのでしょう。

今は通信機能も発達して、SNSなどの普及により
海外で生活しても簡単に連絡が取りやすいし、
お互いの生活ぶりもすぐにわかりますが・・・

佐藤有香さんが一人でアメリカ生活を始めた頃は
本当に孤独な状態だったのじゃないでしょうかねえ?
色々苦労もされたのでは・・・・・

それを思い出すと
知子ちゃんを元気づけたり励ましたり
したくなるのでしょう。


佐藤有香さんてそれでも
頑張って、いつのオリンピックだったか・・・
ご主人と一緒に
アメリカチームの総監督(と言うのだろうか?)をされてたような・・・

ご主人とは一緒にペアー競技もされてた時もあり
本当にハンサムな方で、素敵だなあ・・・と思ってたのですが
離婚されたのですね。
事情はわかりませんが。。。。


英語力の話では・・・
やっぱりコーチとの会話が
すっと上手く伝わらないような事があるとか・・・
それについては、有香さんがこうすればいいとかアドバイスをされてたような。


そして今季のプロの振付
ランビとはリモートで振付をしたようですが
時々二人ともその画面からいなくなったり・・・
なかなか大変だったようなwww

リモートでの振付については
坂本ちゃんも
「どちらが正面とかわからないとか・・・」
なかなか大変ですよね。


そしてスケートの出来なかった自粛期間

二人とも、自分たちはスケートの事しか出来なくて知らなくて
本当にちっぽけだなあ・・・と感じたそうです。

でも・・・
スケートしかやっていなかったかもしれないけれど
その分、スケートの密度は非情に濃かったと思うので
それによって得たことは
他の事をやって知りえたこと以上の事を
お二人は自分たちの中に財産として蓄えられてる気もします。

でもちっぽけと感じるのなら
どんどん広い世界を見て欲しいし
経験して行って欲しいとも思います。


そうそう・・・
知子ちゃん、恋もして下さいね!!!

有香さんはスケートだけでなく
恋もしっかりされていましたよwww


こんなところだったでしょうか・・・?

本当に色んな方が
オンライントークの内容を事細かく教えて下さって
感謝感謝 emojiemojiemoji m(__)m です。


取りあえず、オンライントークの話はこのくらいにして・・・


少し政治の話を emoji

世間では・・・(マスコミだけかな?)
次期総裁候補について盛り上がってますが・・・

色々な方が総裁選に立候補されてるような。
私達がこの人が良いと思っても
その思いは反映されないで
多分、自民党の中で決まっていくのでしょうが・・・・


色々な考え方があり好みもあるでしょうが
私は石破さん推しですねえwww
(顔とか特にタイプではありませんが・・・)

何と言うか・・・
石破さんてずっと裏で政治を動かしてきたと言う感があって・・・
安心感がありますねえ。

コロナの政策にはあまりかかわつてないから
今までやって来た人に・・・との意見もありますが・・・
はっきり言って
政府のコロナ対策って後手後手で成功したとは言い難い。

それをわざわざ引き継がなくても・・・

こんな重大な時機だからこそ
はっきり考えを言ってくれる人が良いのじゃないかと思います。

人の意見を聞いて、ころころ考えが変わったり
考えをまとめるために時間がかかったりするような人を
選んではいけない気がします。

その点、石破さんは割と自分の考えをお持ちで
わりとはっきり言われる方なので
(そういう風に感じていましたが・・・??)
私は石破さんが一番良い気がします。

それにコロナの対策に関わってないと言っても
裏ではしっかり色々手を回されてたのじゃないでしょうか??

コロナの事にずっと携わっていたけれど
なんか連絡がかりみたいな感じの方よりは良い気がします。
(調子に乗って 総裁選に名乗りを上げられてますが・・・
そうそう、あの方ですよwww)

なんて・・・
ちょっと押し付けがましいことを言ってしまいました。


では 本日もこの辺で終わります。

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">