忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
台風が恐いよ~emoji
なんて言ってるうちに・・・

知子ちゃんがブログを更新していました。


自家製なんちゃってデザートですって!!

凄いねemoji
料理もデザートも
何でも自分の発想で作ってしまう。

頭も柔らかいし
やっぱり、普段から料理することになれてるからなのでしょうね。


私なんか・・・
デザートとなると
本や、ネットからレシピを探して・・・

自分の閃きでなんて
作れませんよ。

料理の上手な人は頭が良いって言うけれど・・・
知子ちゃんなんかを見てると
確かにそうだなあ・・・と思いますねえ。

そして手早く出来て、美味しそう!!

そんなに簡単に出来るのなら・・・
私も作ってみようかな~?

知子ちゃんが料理やデザートを
ちゃちゃっと作ってるのをみると
料理嫌いな私でも
作れそうな気になってきます。


そして・・・

知子ちゃんがなんちゃってデザートを作ってる間に・・・
全日本のブロック大会の出場の免除が決まったそうですよ。

そりゃそうですよねえ・・・
先シーズンのワールドの出場権を獲得してたんだから
その位の特例をしてくれなかったらねえ・・・

でも、12月にある全日本には日本に戻って来なくちゃならないし
その前に、帰国したら2週間の自主隔離期間があるのですよね。
その間は練習できないとか・・・・

コーチも帯同してもらおうと思ったら
コーチも2週間の自主隔離、
そうなると全日本はバーケルコーチの帯同は無理なのかしら??

そして・・・
ゆづ君も全日本はどうなるのでしょう??

まだまだ、先が見えないことが多いですね。


今日は満月  ハーベストムーンだそうです。

そう言えば・・・大きな丸い月を見ましたわ。
私は満月は綺麗と言うより・・・
ちょっと恐いのですけどね。。。。

台風が接近して満月で大潮と重なるし・・・
台風の進路に当たる地域はの方々は
どうぞご用心下さい!!!


では そろそろ お風呂に入ってemoji寝ましょう ゚゚ネムイ(´・ωゞ)

最後までありがとうございました~~ ゚゚(つ∀-)オヤスミー emoji・・・




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   いつもスマホでブログを見て下さってるのですね??
   私はパソコンで書いているので
   スマホだと見にくいのではないのかしら??
   といつも心配していたのですが・・・?

   ご立派ですね、ボランティア率いてらっしゃるのですか?
   本当に、今の時期、感染リスクを考えると
   動き出すのも難しいですね。
   でも、感染のリスクを恐れて
   何もしないでいるのもね・・・・

   無理をなさらず、納得のいく結論を出して下さい。
   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">