忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ジャパンオープンが10月3日土曜日に開催ですねえ。

開催が承認されたとは聞いていましたが・・・・

日本人だけでプロアマ混合
2チームに分かれて対戦するとか・・・

出場者とか詳細はまた後日発表の様です。



知子ちゃんは木下だから出場するのでしょうかねえ?

でも帰国すると2週間自主隔離でしょ・・・
その後のGPSとか考えると・・・

そもそも知子ちゃんはGPSどこで出場するのでしょうか?
カナダで出るのなら・・・
多分、ジャパンオープンは出場しないでしょうね。

少し前にはゆづ君が出るかも???
との噂もあったけれど
GPS欠場しているから
ジャパンオープンはどうなんでしょうねえ・・・


観客を入れての大会のようですが
もちろん人数は大部制限するのでしょうけれど・・・

楽しみと言うより・・・
少し不安な大会です。

いつものような選手同士の色々なやり取りは止めて
ただ順番に演技だけを見せて欲しいですね。

お客さん達はこういう時期だから
もう選手の演技を見れるだけで満足と思うので!!


今は舞台なんかでも
開演する前に出演者全員のPCR検査をしてから
開幕しているようなので
ジャパンオープンでもその位の事はやって欲しいと思います。

そして、ファンの人達も
出待ちなどは絶体禁止
最後の終回で手を触れるのも禁止ですね!!


有料ですけれどLIVEもあるそうです。
知子ちゃんとゆづ君が出るかどうかわかりませんが
一応楽しみにはしておきましょう。
(コロナの事を思うと不安ではあるのですけれど・・・)


あっ・・・
もう少しで忘れるところでしたww

今日はフィギュアスケートTVのある日でしたね。
知子ちゃんのインタビュー 見忘れないようにしましょうemoji
(予約しましたよ!!)


では本日もこんなところで・・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   ホント、出演者出てましたね。
   出演者に悪いけれど・・・
   ちょっとガッカリですね。

   それにこのチケット代emoji
   高ーーー!!
   まあ・・・・
   現役の選手やジュニアの選手にとっては
   練習の場としては有難いでしょうけれど・・・
   
   こんな状態でも
   開催した方が儲けは出るのでしょうか??
   (チケット売れない気がするなあ・・・)
   
   そしてゆづ君、早稲田卒業ですね。
   競技を続けながらの卒業
   立派ですね。
   ゆづ君の場合
   なんだか話を聞いていると
   興味を持って勉強していた感じがしますね。
   与えられたことだけ勉強すると言った感じでなく・・・
   だから、通信教育で勉強するってこと
   自分のペースに合わせて、
   また自分の興味のあることが勉強できて
   充実してたのじゃないでしょうかねえ??
   
   ゆづ君への「卒業おめでとう」のツイが
   色々流れてくるのですけれど・・・・
   なんだかちょっと引いてしまってますwww
   「また盛大にお祝いを・・・」
   て何をするつもり???て

   喜んでる方に水を差してごめんなさい m(__)m
   また、読者さまを減らしてるかもしれませんねwww

   ゆづ君は引退しても何をやっても上手く行くと思いますけれど・・・

   ゆづ君てあれほど実力も人気もあって凄いのに
   自分を一歩引いて見ているところがあって・・・
   だから今の人気に溺れることなく
   慎重に自分の進むべき道を見極めて
   歩んでいくのではないでしょうか??

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ヤスヨサンさま
   コメ返も読んで下さってるのですね。
   ありがとうございます。

   ゆづ君て、試合で負けてすぐのインタなどでは
   時々、感情をあらわにした発言をされることはあるのですが
   そんな試合の時にでも
   日にちをあけると
   冷静になって一歩引いた状態でコメントなさいます。
   客観的に冷静に見つめて・・・・
   本当に立派だと思いますねえ。

   そういうゆづ君だから
   たとえ試合で良い結果が出なかったとしても
   それを一つの経験として見つめ直すことで
   次の試合に繋げて行き、良い結果を残しているのでしょう。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA


拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">