忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
台風一過・・・と言うほどの清々しい青空ではありませんが
なんとか晴れましたねえ emoji
そして少しは気温が下がったのかな・・・?

朝方ぐらいにエアコンを消して
窓を開けて寝ました。


皆さまのお住まいの地域は如何でしょうか?

九州地方の停電の具合はどうなのでしょうか?

全地域の電気が
1日も早く復旧出来てることを願っております emoji



さて本題ですemoji

なんだか・・・
このまま菅さんで決まりそうな雰囲気ですね。

私は石破さんを推していたのですけれど・・・

石破さんの話をチラッと聞いてみたけれど
なんだか今の状況と随分ずれてる話を・・・・
今この時期にその話をするかemoji

ちょっとガッカリでした。


コロナの対策とかずーっと見てて
安倍政権はやることなすこと全部後手後手で
ちょっとなあ・・・と思っていたのですが・・・

でも・・・

それに変われる
指導力のある人が、今、自民党に居ないのですね。


石破さんに期待したけれど・・・

石破さんも中心勢力に鋭い意見は言っていたけれど
いざ自分が中心に立つとなると
人を引っ張っていくほどの政策や考えがない人のようですね。

そうなると・・・
無難に、今の情勢を維持ということになるのかもしれません。


菅さん・・・

人相的に見ると
ちょっと貧相なんですよね。

実際に見れるわけではありませんが
見た感じで言うとちょっとなあ・・・
と思います。

世界に出すには
ちょっと見劣りしますよね。

もっと堂々とした話し方をして欲しいし
なんだろう・・・
もっと押し出しの強い感じが欲しい。


見かけで政治をする訳ではありませんが
なんだかなあ・・・と。

まあ・・・菅さんしかいないんだし
仕方がないでしょうが・・・


なんて・・・
偉そうに、菅さんの悪口ばかり書いてしまいましたがwww

人相なんて変わるものだし
総理になって経験を積むと
顔の表情も一国の宰相ととしての顔に
変化していくかもしれません。

そして・・・
期待されてなった総理が
それに見合った政治が出来ないと
ガッカリするものですが

期待が大きくない分
思ってた以上の働きをして下さると
ありがたいと思えるのではないでしょうか?


今の状態がどうかより
今後のご活躍を期待しましょう!!!

まだ菅さんが総理に決まった訳ではありませんが・・・


ここで少しフィギュア関連のお話しを emoji

田中刑事選手が
ケガのためアイスショーを欠場されたのですね。

あまり大したことがなければ良いのですが・・・・

無理をなさらないで欲しい。
そして怪我の回復が
GPSそして全日本に間に合いますように emoji


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


 追記

 報道ステーションでのお三方の生討論を見たのですけれど・・・

 人相的に菅さんは・・・と申しましたが
 大きな良い形の耳をしてらっしゃる。
 耳の形では、菅さんが一番良いかな??
 (人相的に)

 ただ石破さんの話し方が
 一番説得力のある話方で
 なんか・・・
 「うんうん・・・」
 と安心して聞いてられるなあ。
 話し方では、安倍さんより上手い感じがする。

 さて・・・どうなるのでしょう??



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   たくさんコメントを頂いてるのに
   コメ返を書くのが遅くなっています。
   ごめんなさい 

   総理、菅さんに決まりましたね。
   無難に・・・と言うところなんでしょうが・・・
   
   今の政府、もちろん安倍さんもですが・・・
   コロナ対策にしても
   オリンピック中止決定にしても
   全部全部、後手後手で・・・
   何も成功している訳ではないのに
   なんか評価が意外と高いのはどうしてなのでしょうね?

   なんとか、コロナが上手く収まってるのも
   全部、国民の政府に任していても・・・と言う思いで
   自衛したからなのに・・・
   何か、政府が上手くやってるというような思い上がり・・・
   なんだかなあ・・・と思います。

   まあ・・・こんなところで文句を言ってもですが・・・www

   では、次々と遡ってコメ返を書いて参ります。
   
      Happy-MAMA

   



拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">