忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は蒸し暑いですね?
気温はさほど高くは無いようなのですけれど・・・・


さてゆづ君の早稲田卒業の話題 emoji

9月4、5日ぐらいから
ゆづ君推しの方々からは
その話題がピタッと聞かれなくなって・・・

アンチの嫌がらせみたいなのばかりになってしまって・・・

最近あまりゆづ君の事を話題にしてなかったのですけれど
触れてないうちに・・・
どうなっちゃったの????
て言うのが私の本音です。


まあ・・・
ゆづ君は卒業が決まりました!!
と発表をしたわけでないし・・・

ただ・・・・
「卒論を書いていました」
と言っただけなんで・・・・


9月20日に卒業式があると言う事で・・・

ファンの方が、
ゆづ君が、卒業生として書かれてある文書を発見して
フライングしてしまったって事なんでしょうかね。

発見された文書も訂正されて・・・
卒業生として掲載されていた部分が削除されてました。


9月20日にゆづ君が無事卒業するかもしれませんが
卒業する前に卒業生として掲載するのも変ですよね。
だから訂正されたのだとは思いますが。。。。


この件、アンチは喜んでガンガン叩いているようですが・・・
(有難いことに私のTLにはアンチのツイは見えない)

ゆづ君自身がフライングした訳でなく
ただ卒論を書いていたと言うだけで・・・

だから今年度中には卒業するのだな!!
ぐらいに思っていればいいのじゃないでしょうかねえ??


ゆづ君から、ちゃんと報告があったときに
盛大にお祝いemojiemojiemoji なさって下さい。


あまり、アンチにのせられませんように!!


次は知子ちゃん emoji

いつも可愛いインスタ更新してくれていますよね。
コーヒー カフェオレかな??

可愛いemojiemoji

あれは、多分、そとでコーヒーを飲んだ時のかな??

いくら知子ちゃんが料理が上手いといっても
あそこまでは出来ないでしょう。

可愛かったから思わずパチリemojiだったのでしょう。


ゆづ君、知子ちゃんが 元気で明るく過ごされていますように emoji


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   引き続きコメントありがとうございます。

   ゆづ君も今年が卒業まだなら
   来年には決まるでしょう。
   案外・・・
   当日、20日にドッキリ発表があるかもしれませんよ。

   知子ちゃんも、ゆづ君も・・・
   幸せがいっぱい訪れて欲しいですね!!

   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">