忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
突如、驚くようなニュースが飛び込んできましたね。

あんなに失礼な辞め方をしたのに
どの面下げて戻って来る???ですが・・・www


シーズンを前にして
今シーズンはもうトロントに戻るのは無理だろうし・・・
戻ったところで何が出来るか??
だったのでしょうねえ。


メドベから言い出す訳はないだろうし・・・
前日ぐらいまではオーサーと連絡を取ってたような感じだったし。。。

誰かが間に入って、そういう事になったのでしょうねえ。

でも・・・
メドベも色々ロシア風から変わろうと頑張ってたとは思うけれど

やっぱり、閉鎖的なロシアで育ち
ちょっと洗脳的なロシアのフィギュア教育を受けてたのが
いきなり西側の世界に飛び込むってのも
無理があったのではないでしょうかねえ??


クリケットのコーチ陣に
ロシア人がいるのならまだしも・・・
みんな西側諸国の人達だし
音楽も表現法もロシアとは違うものねえ・・・

メドベの事を思うと
ロシアに、エテリのところに戻るのが
一番な気がしますねえ。


どれだけ、平昌五輪当時の様に
輝きを取り戻せるかはわからないけれど・・・・

もうこのまま、エテリのところにいた方が良い気がします。


さてこうなると・・・・
紀平さんがクリケットに移籍出来る可能性も出てくる訳ですが・・・

でも、今シーズンはもう間に合わないだろうし
来シーズンはもうオリンピックシーズン
いきなり移籍して上手く行くかどうか・・・??

どうなるんでしょうねえ。


夜も更けてまいりますので
本日もこんなところで終わりましょう。

最後まで ありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   コメ返、順序が逆になってしまいましたが
   戻って書いております。

   メドベについては
   あまり良い印象はないのですが・・・
   取り合えず、元の鞘に収まってよかった。
   
   紀平さん
   コロナを恐れていたら
   ヨーロッパには行きませんよ。
   また、ヨーロッパ感染者増えてますものねえ。
   スイスにじっとしてれば未だしも・・・
   イタリアに出たりしてるようですね。
   あまりマスクをしてる姿も見ないし・・・
   大丈夫なのでしょうかねえ?

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

       Happy-MAMA


拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">