忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃんのインスタ動画の中で

ジブリの「風立ちぬ」を見て号泣とあって
何故、急に??

確かに「風立ちぬ」を見て話しの内容に泣いてしまったのだろうけれど・・・
知子ちゃんと「風立ちぬ」の間に何かあるのか???

と思って調べたら・・・・

昨年、FAOIで滑った「ひこうき雲」が
「風立ちぬ」の主題歌になってたのですね。ウンウンウン♪emojiemoji

私はこの「ひこうき雲」
ユーミンのデビュー曲の印象の方が強かったのですが
知子ちゃん世代では 「風立ちぬ」だったのですね。


何を思って
「風立ちぬ」を見ようと思ったのかはわかりませんが・・・

音楽って聴いていると、色々その頃のこと思い出すものね。
もちろん、映画のストーリーに号泣してしまったのかもしれませんが
去年はこの曲で滑ってたのよね・・・とか
FAOIもあって楽しかったなあ・・・とか

色々思い出してしまっての号泣emojiだったのではないでしょうか?

なんて思うと・・・

おばちゃんも 「ゆづさとーーーemoji」と号泣emojiemojiemoji
しちゃいますよ。

今も変わらず 「ゆづさと」を推してます!!!!


ひょっとしてゆづ君に
「あのさ、去年FAOIで滑った「ひこうき雲」
ジブリの「風立ちぬ」のテーマソングなんだけど・・・
一回見てみろよ!! 絶対泣けるし!!」
なんて勧められたりして・・・・

相変わらず、おばちゃんの妄想は止まりませんwww


ところで・・・・

また週刊誌は困ったことをしてくれましたね。

こういう事をするから
ゆづ君はずっと所在を明らかにしてなかったのに・・・

ゆづ君は有名人だけれど
一アマチュアスポーツ選手なんだから
プライバシーを侵すことは
本当に止めて欲しい!!!

ひょっとしたら
この事で、また練習場所がなくなる可能性だってある。
そういう妨害をしていい訳??

いい加減にしろemojiemoji


とおばちゃんが怒ったところで・・・
(おばちゃんが怒ったところで週刊誌は恐くもなんともないでしょうが。。。)
本日は終わりにします。

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   酷いですね。
   週刊誌、本当にいい加減にして欲しい。
   ずっとずっと居場所をわからないように
   日本にいるのかトロントにいるのか
   わからないようにしてたのは
   こういう事が起こらないようにの事だったのに・・・
   コロナが落ち着いてきたら
   もう、これですか??
   それでなくとも・・・
   選手達は練習場所を確保するのが大変なのに。。。。
   迷惑をかけるのは本当にやめて欲しいですね。

   ひこうき雲の話です。
   FAOIでのひこうき雲
   本当に素敵でしたね。
   知子ちゃんてやっぱり雰囲気といい
   絶対こういう世界感があってますよね。

   私の妄想かもしれませんが・・・
   あの「ひこうき雲」の選曲
   ゆづ君がしたのでは??
   なんて思ってます。
   
   ゆづ君の「春よ、来い」とユーミン繋がりですものねえ。
   振付も、バトルがFAOIの間にしたっていうし・・・
   なんだか・・・ゆづに頼まれたのでは??
   なんて思っちゃう。
   振付けてる間・・・
   ゆづ君が傍で見てたりしてemoji キャーemojiemoji

   失礼いたしました m(__)m

   知子ちゃん
   FAOIではゆづ君にいっぱい話しかけてもらって
   嬉しかったemoji と言ってましたものね。

   ヤスヨサンさま
   知子ちゃんは決して天然ではありませんよ。emojiemojiemoji

   リモートでゆづさとが繋がってることを信じて emoji
   これは コロナ禍での新しい付き合い方ですよ!!!
   (佐藤健さまが申しておりました)

   では またコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

       Happy-MAMA



  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   知子ちゃんのひこうき雲
   素敵でしたよね。
   知子ちゃんてやっぱり
   こういう王道の美しさエレガントさが
   合ってるのよねえ・・・と
   感じました。
   (こういう王道をやって美しいと感じさせるのこそ
    本当に難しいことなのだと思いますよ)

   そうそう
   知子ちゃんがFAOIで「ひこうき雲」を
   演じるにあたった経緯
   気になりますよね。

   だって・・・
   あのFAOIのプログラムの中で
   ユーミンの曲やってるのって
   ゆづ君と知子ちゃんだけだったでしょ?
   振付も、バトルがFAOIの間に振付けたって言うし・・・
   絶対にゆづ君が曲を選んで
   バトルに振付頼んでる気がするなあ・・・。

   今年もFAOI、コロナがなかったら
   出演していた気はしますよ。
   コロナで海外の選手達が出演が無理なのがわかってから
   国内の選手達に出演のオファーをした感じがしますものね。
   
   週刊誌の記事の件
   そうですねえ
   ひょっとしたらもう宮城を離れて
   他の練習場所に移動してるかもしれませんね。

   ゆづさと
   リモートでちゃんと繋がってるのではないですか?
   日本にいる選手とも
   連絡を取り合って
   姿も見れている・・・
   なんて知子ちゃん言ってましたからね。
   ゆづかどうかはわかりませんが・・・
   ゆづともそういう形で連絡を取り合えると言う事ですよ。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[24回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">