忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
楽しい連休を過ごせましたでしょうか?

私は、今日はお彼岸と言うのに・・・
お墓参りをちょっと先送りにして(ご先祖様 ごめんなさい m(__)m )
ショッピングモールまでお買い物に行きました。

昨日は近くのスーパーまで買い物に行って
意外と空いていたのに・・・・
今日のショッピングモールは人が多かったですね。


ニュースでも行楽地の混雑の模様が伝えられていましたねえ。
コロナの感染拡大が始まる前以上の混雑だとか・・・

まだ全然コロナの感染拡大は収まっていないのに
こんなことで大丈夫なのでしょうかねえ??


行楽地に出かけて行った人たちも
ここならあまり混まないと思って行ったところが・・・

みんな考えることが同じなのか
同じ様な場所に集中したみたいですね。

普段の連休以上の混雑だそうですよ。

京都なんて70%増だとか・・・

京都の街をぶらついているのは
よそ者ばかりで
京都人はきっと賢く家に籠っているのでしょう。

京都人のお友達も多いけれど
連休中に街中を歩いてる話は聞かないねえ。
犬の散歩ぐらい・・・www


連休が終わり

感染がまた広がってないことを祈るばかりです。


そして・・・
台風ですね。

上陸はしないようですけれど
秋雨前線を刺激して
大雨が降るそうですよ。

今回は近畿より東の地方が
雨が多く降りそうなので
どうぞお気をつけ下さい!!


あ、今日は昌磨君と知子ちゃんの対談とか
リモートの話があったのですね。

また、色々聞かせて下さい!!
楽しみにしております。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">