忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
コロナ自粛ボケのせいでしょうか
こんな大きなニュースをスルーしようとしていましたわwww


最近、ゆづ君のニュースをあまりチェックしてないせいか・・・
なぜかTLにも、このニュースは流れて来なかった。。。emoji


文字盤が濃いブルーの腕時計
箱もブルーで素敵だなあ~emojiemoji・・・

と思ってずっと見てはいたのですが。。。


ノッテ・ステラータ(星降る夜)をイメージして作られてるのですね。

文字盤の12時の位置にダイアモンドが埋め込まれていて
7時の位置に星のデザインをして
12月7日に生まれたと言う事を表わしてるそうです。

そして・・・

ベゼルの4時の位置にもダイアモンド
4歳の時に、スケートを始めたことを表わしてるんだそうです。
(ベゼルって・・・なんじゃい??でしたが まあ調べてわかりましたわww)

12時の位置からメレダイヤが(多分)散りばめられていて

なんだか・・・
12時の位置の大きな星から
星が降り注いでいるようなデザインです。

素敵ですねえ emojiemojiemoji ゚(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日9月30日に
ネットやシチズンの取扱店で買う事が出来るらしいけれど・・・
今日、先行販売で127個、9秒で売れてしまったそうです。
(127・・・12月7日だね。ゆづ君こだわってるよねww)

明日は466個・・・この数字も意味があるのだろうか??

でも何回かに分けて販売して、その総数が1207
12月7日になってるのですね。
どこまでこだわるの!!!

お値段は・・・・ 6880元 日本円で10万6600円ほど
(この6880にも意味があるのかしら??)

ダイアモンドもあしらわれたりしているから
値段的には妥当な気はしますけれど・・・

でも、また、あっと言う間に売れちゃうのでしょうね。

いずれにしても・・・
私には縁がなさそう。。。。


中国シチズンからの
ゆづ君の動画が配信されていましたね。

その声とお姿だけで 満足しておきましょう!!!


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   久しぶりにゆづ君登場で
   良かったですね。
   それにしても綺麗な腕時計。
   ゆづ君のこだわりがいっぱい詰まった
   腕時計ですね。
   
   ゆづグッズ こういう上品な本物のグッズが出ることは
   嬉しいですけれど・・・
   なぜ、わざわざ中国シチズンなんだろう??と
   ちょっと思います。

   まあ・・・色々なところと契約して
   スポンサーを持つことはいいとは思いますけれど・・・

   でも中国と日本そんなに上手く行ってる訳でもなく・・・
   中国って色々謎が多い国だけに
   何かあった時にどうなの???
   なんて思うと
   あまり近づかないで欲しい気もします。

   そう言えば紀平さん
   プルシェンコの所へ行くかも???
   て話が出ていますねえ。

   プルシェンコは今自分の所を
   強くしたい、有名にしたい事もあるのか
   色々なところに声を掛けてますものねえ。

   紀平さんも、クリケットにも行けないし
   なんとなく木下や関大には戻りたくない・・・
   行き場に困ってた感じですものね。
   
   この時期になっても日本に戻らずスイスに居続けてるのも
   プルシェンコの話に真実味を帯びてきますね。

   なんか・・・
   行きたければ行けばいいんじゃないの?
   と思いますよ。
   
   島田高志郎君は
   ブロック大会のことを思うと
   もう日本に戻ってるのではないですか?
   試合ではコーチ無しになるのでしょうか?

   水泳の瀬戸選手
   あんなに可愛い奥さんがいるのにね
   二人三脚で頑張ってたと思ってたのに
   そんなに長く不倫状態だったのですかemoji

   なんかイメージがた落ちですね。
   そうですね、不倫するのは確かに悪いことではありますけれど
   やっぱり不倫がどうのこうのと言うのは
   基本的には当事者同士、夫婦間の問題ですからねえ
   それをわざわざ掘り返してきて
   表に晒すのってどうなの???て気がします。
   
   まだ人気商売である芸能人ならともかく
   スポーツ選手ですからねえ。
   それが売りではないのですから
   もうちょっとマスコミから守られてもいいのではないかと
   思いますねえ。
   
   特に奥さんが出てきて謝るなんて
   本当に変な話だと思いますよ。
   
   ゆづ君て
   腕時計の件もそうですが
   色々こだわりを持っていて、
   そして暗号でもないけれど
   色々なところで何かそんなサインを出してるでしょ。

   だから・・・
   意外とゆづさとってありなのかな???
   と思ってますよ。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   本当に、だいぶ涼しくなってまいりました。
   体の調子も楽になりますねえ。
   ヤスヨサンさまは如何ですか?

   シチズンの時計、綺麗ですねえ。
   白鳥さんが一番好きですか?
   あの白鳥さんの衣装は
   ゆづさとのお手繋ぎのイメージがあって・・・
   素敵ですよねえ。
   
   あれはただの白鳥さんじゃなくて
   恋する白鳥さんですよ。
   本当に氷も溶けてしまいそう・・・。

   なんかね・・・
   ゆづ君て、ファンの方々に
   色々メッセージ送ってくれてるような気がしますねえ。
   
   妄想だ・・・気のせい??
   と思わずにゆづ君からのサインに気付きましょう!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">