忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
10月に入り
日に日に涼しくなっていますね。
今日は半袖じゃ、少し寒いぐらい・・・

皆様 如何お過ごしでしょうか?


芸能界では若い人たちも
どんどんコロナに感染していってます。

これって、芸能界だけに感染が広がっていると言うよりも・・・

一般の人たちにも
感染がどんどん広がっていっているのだけれど
一般の人たちは無症状の場合は
ほとんどPCR検査をうける機会もなく
だから感染に気が付いてないだけなのではないでしょうか?

芸能界では
最近は撮影に入る前や
舞台の公演が始まる前に
ほとんどPCR検査をされているようで
だから色々な方達が無症状でも感染が発見されるのですね。

やっぱり芸能界にいる方々は
ある意味恵まれていると思います。

私達、その他大勢の一般人は
野放しにされて
知らず知らずのうちに感染していて
それをどんどん広げて行ってるのかもしれません。


それにしても恐いのがトランプ大統領ですね。

さっさと病院を退院して
ホワイトハウスに戻り
隔離もされてないのじゃないですか??

今や、ホワイトハウスは
コロナのクラスターとなってるようなのに
(今現在、感染者は9人出てるようですよ)
トランプ大統領は
CDCからのコロナの検査を拒否したようですよ。

大体、数日前に重症だった人が
隔離されずにホワイトハウスの中を動き回ってること自体
(見た訳ではありませんが・・・)
狂気のような話です。

この退院も医師団が反対しているのに
トランプはきかずに退院を強行したような・・・・

ホワイトハウスに勤務されてる方が
本当にお気の毒。
誰か、トランプ大統領の横暴を止めて欲しい!!!

トランプ大統領は今でもコロナに対する
危険な投稿をしているようなので
ツイッター社は警告文を添付したり
Facebookではトランプ大統領のコメントを
削除したようです。


隣国のこととは言え
日本にとっては大切な同盟国。

今は一応表面上は国際情勢は平和ですけれど
もし、有事にでもなったらどうなるのでしょうか??
(一応、日本の国防はアメリカに頼ってますからねえ・・・)

そんな事まで不安になって来ます。


まあ・・・
私がこんなところで喚いても
何の足しにもならないかもしれませんが・・・

他所の国の事だと、のんびり構えてる状況でもない気がします。


と、ちょっと恐いことemojiを書いてしまいましたが・・・

ホワイトハウスに平安が訪れることを祈りましょう emoji


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   トランプさん退院して
   医師団が治療は終了したとか言ってますが
   本当でしょうか??
   重症になってそんなに簡単に治るとか・・・
   何か信じられませんねえ。
   
   フランス、またそんな酷い状態なのですか・・・?
   この先、寒くなってきて
   感染拡大が収まるとは思えませんね。

   紀平さんのフリーの曲
   綺麗だけれどイメージじゃないですよねえ。
   振付 ランビエールでしょ?
   ランビの気に入りそうな曲だけれど・・・
   紀平さんが好きだからとか・・・信じられない。

   去年のFAOIの知子ちゃんの「ひこうき雲」
   絶対にゆづ君が選んでますよね。
   ゆづ君てなんとなく
   暗号のようなものをちらつかせてますよね。
   色々意味があるんだと思いますよ。

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">