忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は全国的に晴れemoji
洗濯日和だそうですが・・・

皆さま 洗濯は干せましたか??
(もう、お昼過ぎてますから とうに干せてますねえwww)


さて、待ちに待った(そうかい??)GPSのアサインが
やっと発表されました。

知子ちゃんは予定通り スケートカナダ
10月の末、アメリカ大会の次なので
比較的早いですね。

無観客試合のようです。
カナダ、はコロナに対しては
規制がきついですよね。

まだ、海外からの入国は認めてないようだし・・・
知子ちゃん、1人で寂しいでしょうけれど
結果的にカナダに居続けていてよかったように思います。
コーチの指導も問題なく受けれるし
振付のローリーさんも近くにいるし・・・

良い選択だったと思います。


そして・・・
紀平さんは、フランス大会に出るのですねえ。

ええええ?!
どういう考え方????

母国か、練習拠点でしょ・・・・

取りあえず・・・ランビの所を練習拠点と言う事にしてる訳???
意味わかりませんけどemoji

よほど濱田コーチのところへは戻りたくないのかしら?


フランスか・・・・

コロナの感染拡大が右肩上がりに増えてますよ。
恐いところで開催するのですねえ。
やれるのかしら?? 無観客にしても。。。


高志郎君と昌磨君もフランス大会ですね。
彼らは、ランビの弟子なので
フランスで出場するのは当然と思いますが・・・

ところで高志郎君はもうすぐブロック大会があるので
日本に戻って来てるのかしら・・・?

それとも・・・
GPSのアサインが出たので免除??
どうなるのでしょうね。

行ったり来たりすると感染のリスクも高まるので
ブロック大会を免除してあげて欲しいですね。
(免除されるのかな??)


今月の終わりぐらいには
知子ちゃんの新プロが見られますよ!!!

みなさん 楽しみに待ちましょう emojiemoji


でも・・・・
紀平さんの事、
考えれば考えるほどなんで???と思いますわ。

別にNHK杯でも良かったわけでしょ?
今は、特に海外に拠点もないんだから・・・

よほど日本に帰りたくなかったのか・・・

それとも・・・
プルシェンコの所へ行くのを考え中 

ロシアに行くならヨーロッパにいた方が
入国しやすい。

何なんでしょうね。。。。emoji

推しでもない人の事に、これ以上悩むのは止めておこうwww


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ ⛸emoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 追記

 トランプ大統領 コロナ陽性だそうです。

 側近がコロナ陽性の判定を受けたので
 トランプ大統領も検査をうけて、陽性だった
 と言う事でしょう。

 取り合えず、自主隔離に入ったと言う事なので
 無症状なのでしょう。

 大統領選に影響しそうですけれど
 少しは大人しくなるでしょうか??
 無症状だから・・・
 ツイッターでメチャクチャ呟くのではないでしょうか?www




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   グランプリシリーズ
   やろうという意気込みはあるのでしょうが
   はたしてちゃんと出来るのだろうか・・・?

   無観客での開催なのですよね。
   それは安心ではありますが・・・
   会場に行くための交通機関とかが
   多分、航空機は利用するでしょうし・・・
   移動する時が感染リスクが高まりますよね。
   
   特に、フランス大会などは
   感染拡大しているフランスへ行かなければならないのですからねえ。
   今のところ、会場もずっと閉鎖したままのようですが・・・
   本当にどうなるのでしょう??

   トランプさんの状態も
   元気そうに見せているけれど
   重症に近いという声が多いですねえ。
   重症の患者さんにしか使わない薬を使ったり
   未承認の薬を使ったり・・・
   
   トランプさんの主治医は
   一応、トランプさんの部下に当たるので
   主治医の発表も
   トランプさんの指示で言わされていて
   本当の状態は話してないだろうとのことですよ。

   ホワイトハウスに戻るとのことですが
   それもホワイトハウスで普通に執務に戻ると言うより
   ホワイトハウスに戻って治療を続けていくのだろうと・・・

   トランプさん 自分もコロナに感染していますが
   感染者が出ているのを知ってて
   選挙のための集会などをやったようですからねえ、
   その参加者の中からも感染者がでているとか・・・
   ちょっと自業自得ですね。

   元気に見せようと
   色々、動画の発信などをしてるようですが
   コロナは元気そうに見えて急に重篤になるので
   医師団の言う事をちゃんと聞いて
   大人しくしていないと
   大変な事になりかねません。

   本当に政治と一緒で
   そこらへんのおっちゃんと感覚は同じで
   コロナの恐さについても何もわかっていないのでしょう。

   お大事に!!!と言いたいですよ。

   長々とごめんなさい。
   またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">