忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
誰が発見したのか・・・?
TLに流れてきましたねえ。

濱田コーチは前コーチとなっています。

もう知子ちゃんが日本に帰らず
トロントに残った頃から
話し合って決まっていたのでしょうか・・・?


織田さんの裁判のことで知子ちゃんの名前があがったりと・・・
色々心配もしましたが
すっきり切れて・・・(言い方が悪い?)
なんだかホッとしましたよ。


そしてもう一人・・・

紀平さんの拠点がシャンペリーになって
コーチがランビエールになっていましたねえ。

こちらは濱田コーチの名前は抜けてませんでしたねえ。

紀平さんの方は
最初はクリケに行く気満々でしたからねえ・・・

オーサーには
メインコーチには無理だと言われてたのにもかかわらず・・・

元々ランビの所へいったのは
春のスクールみたいな感じでしたからねえ。
本人、ランビにコーチになってもらうつもりは
まったくなかったでしょう。

それがカナダにも行けなくなって
日本に戻るのは嫌だし・・・・

苦肉の策で
ランビに泣きついたのではないでしょうかねえ??

濱田コーチの名前はまだついてはいますが
最初にランビの名前があるので
メインコーチはランビと言う事でしょう。

今シーズンに入って
指導を受けたのはランビだけですからねえ。
ここで濱田コーチをメインに持ってくるのはねえ・・・

まあ・・・こんな感じに今シーズンはしておいて
来シーズンからまたクリケを狙うのかな??


でも考えて見たら・・・

知子ちゃんの先シーズンの春の動きとか見ていたら
まず紀平さんと同じ様に
最初はランビのところのキャンプにいたのよね。

ランビって知子ちゃんがお気に入りだし
知子ちゃんがランビに師事すると言う事も考えられたのよね。
ランビは欲しかったでしょうねえ。

でも、ランビのキャンプを済ませると
カナダに行ったのよね。
その頃はまだバーケルはクリケットだから
クリケットでレッスンを受けていたのかしら・・・?

知子ちゃん、ランビを蹴って
なぜカナダに決めたのでしょうねえ??

ジャンプを跳ぶためには
ランビよりバーケルだったのかしら・・・?

わかりませんが・・・・。


今月末にはGPSのカナダ大会が始まりますので
知子ちゃんの活躍を期待したいですね。 emojiemojiemoji


本日は2回目の投稿 

この辺で終わります ~ emoji




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   知子ちゃん 濱田コーチにはお世話になったし
   その恩もきっと凄く感じているだろうけれど・・・
   もう、離れてもいいですよね。
   濱田コーチも出て行くのは納得だっただろうし・・・

   紀平さんの方は離したくないんだろうな・・・

   濱田コーチ
   知子ちゃんのことは、
   ずーっと指導して自分が育てたという思いもあるから
   知子ちゃんに対する態度は横暴ともいえる感じだったけれど・・・

   紀平さんに対しては、
   3Aで有名になった頃から見てて
   随分と遠慮がちと言うか・・・
   なんか腫物にでも触る感じ??
   知子ちゃんに対する態度と随分違うんだ・・・
   と感じていました。

   あの3Aに関しては
   濱田コーチが必死に教えて跳べるようになったと言うより
   紀平さん自身が、自分で色々研究して編み出したって感じがするので
   濱田コーチもあまり紀平さんには偉そうに言えないのでは??
   て気がしますねえ。

   紀平さんもそういう自信があるので
   わざわざ、濱田コーチにへばりついてなくても・・・と
   思っているのではないでしょうか?

   それにしても・・・今季はランビの所にいて
   来季になったら、クリケットにemoji
   と思っているのではないでしょうか?

   バーケルコーチは優しそうで良い方ですよね。
   知子ちゃんはもっと自信を持っていい人なんだから・・・
   自分に自信を持つと言うのは大切な事だと思います。
   バーケルコーチの元ではそれが出来ると思います。

   ゆづ君て、カナダに入国できるようになったら
   当然トロントには戻るのでしょうね?
   一度戻ってから、全日本のためにまた日本に来るのでしょうか?
   その頃には、2週間の自粛期間が短縮されたり
   緩和されたりしてたらいいのですけれどね。
   どうなるのでしょう??

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[15回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">