忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃんのインスタ更新
トロントの秋を紹介してくれました。

楓かな・・・?
メープル カナダの国旗にあるぐらいだから・・・

楓が紅葉してもみじ?
日本で一般に言われてるもみじとは種類が違うのでしょうけれど・・・

知子ちゃんも日本のもみじを思い出してるかもしれませんね。
京都には綺麗な紅葉が見られるところがいっぱいありますからねえ。


そして・・・
パイナップルのマスク emoji
これは市販のを買ったのかな?

市販でパイナップルのマスク、
結構売っていますものね。

そして、お茶目な動画 emoji
最後のマスクをしている石は何だろう??
知子ちゃんが、石に絵を描いて作った??

知子ちゃんならやりそうwww


昨日は、カナダの感染状況は大したことはない
と、言っていましたが・・・

調べてみると結構増えて来てますね。
春の感染拡大時よりずっと多いです。

今は、過去最多を更新してきています。
オンタリオ州の1日の感染者数 約800人ほどですから
やっぱり多いですよね。

カナダは水際対策も
やはり少しづつ緩和して行ってるようですが・・・

この調子で感染者が増えていったら
今後どうなるかわかりませんね。

カナダ政府は
このスケートカナダの開催については
特に何も言及はしてないようですが・・・

カナダ政府は最初の頃は
フィギュアスケートの練習すら禁止していましたから
今後、この調子で感染者が増えて行ったら・・・
ちょっとどうなるかわかりませんねえ。

知子ちゃんの今季のプログラムを見るのを
楽しみにはしているのですが・・・・


あっ、そうそう・・・

知子ちゃんと言えば
フィギュアスケートLife オンライントーク特集号
販売されることになったので
早速予約しましたemoji

発売されるのは
まだ10月22日なのですけれど・・・

見つけてすぐに、Amazonで予約しちゃいました。
坂本ちゃんと知子ちゃんのトークの内容
少しだけAmazonで見れますよ!!emoji


でもAmazonのことだから・・・
発売日より到着が遅れるのかなあ。。。。

楽しみに待っています emojiemoji


ゆづ君の方は・・・
10月13日(昨日)から
オリジナルマルチケースプレゼントをやってますねえ。

対象商品4個買ったら4枚セットでプレセント。
(でも私・・・キシリトールガム食べないのよねえ。。。)
まだ、チョコの方がありがたい。

なもんで・・・
今回はパスしますww

皆さんはもう買われたのでしょうか??

TLに流れてくる情報じゃ
なかなか、使い勝手が良さそうですね。


では 本日もこの辺で・・・

今日の晩から寒くなるそうですので
(もう寒いって・・・?)
暖かくしてお過ごし下さいemoji

最後までありがとうございました。



     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


追記

今流れて来たニュースですけれど・・・
GPSのカナダ大会 中止になったようです。
残念ですね。
詳しいことはわかりませんが・・・
カナダ政府が中止するように指示したのでしょうか?

アメリカ大会はこのままあるのでしょうか?


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">