忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
フランス大会
やはり中止になりましたねえ。

頑張ってきた選手達の事を思うと、可哀そう
と言う声もありましたが・・・
大半は選手達の安全を考えると仕方がないだろう・・・でしたね。

いくら選手達のために発表の場を!!
と言っても・・・・
あの感染拡大が半端ないフランスへ選手達を送り込む訳にはいかないでしょう。

多分・・・

GPSの事務局とかは
安全とか何より大会を開催しようと・・・してたでしょうが
フランス政府がストップをかけたのではないでしょうか?
(単なる、私の想像ですが・・・)

でも、本当に選手達の事を考えるなら
これで良かったのだと思います。


アメリカ大会は絶対やる気でいるようですが・・・
(アメリカは政府でストップかけるところが無いのじゃないですか?
 なんせ・・・大統領があれですからwww)


今後、グランプリファイナルの開催もどうなるかわからないし・・・

コロナのせいでGPSに出場出来なくなった日本選手達まとめて
NHK杯に出場させたらどうなのでしょうね?

もともと、アサインが決まってた選手達
GPSに招待されていて、出場する権利があるのだから
別に、出場する場所が変わってもいいのではないでしょうか??

今はGPSのファイナルの出場を決める大会と言うより
選手達のプログラムを発表する場として開催しているのだろうから
何人しか出場できないとか枠を気にせず
選手達のために取り計らって欲しい気がします。

この際ゆづ君にも声を掛けたら・・・と思ったりもしますが・・・
NHK杯は観客を入れる予定なので
ゆづ君はオファーがあったとしても
断るでしょうねえ。


そんな感じで・・・
私は、まだまだ知子ちゃんにもチャンスはあると思ってますよemoji


ちょっと明るい希望が見えてきたところで・・・
(私が勝手も希望を見出しているだけですが・・・www)
本日も終わりとします。

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   そして・・・
   お返事遅れがちでごめんなさい。

   知子ちゃんだけでなく  
   コロナでGPSに出れなくなった選手達
   なんとかNHK杯に出れないのでしょうかねえ??

   いきなり全日本と言うのは
   ちょっときつすぎるような気がします。
   
   日本にいる選手は
   なんとか試合に出れたりしているのに・・・
   1試合だけでワールドの出場権が決められてしまうなんて。。。
   なんだかねえ・・・と思います。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA


拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">