忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
産経新聞のオンラインによる、知子ちゃんへの単独インタビュー。
カナダ大会が中止されたことについて答えてられます。

ひょっとしたら・・・中止になるかもと言う予感が無かったでもないが
まさか中止にはならないだろうという気持ちが大きくて
その分、中止が決まって落胆したそうです。

知子ちゃん、ファンに向けては、前向きに頑張ります!!
と言われてたけれど・・・
やっぱり落胆するよね。

あの感染拡大しまくってるアメリカが開催しているのに
それよりずっと感染が少ないカナダが。。。。

開催できたのじゃないの??て言う気持ちがしないでもないですね。

まあ・・・
この状態で、開催しているアメリカの方が
ちょっとなあ・・・な感じなのですけれどね・・・

カナダはずーっとコロナに対しては
厳しい対策を取っていますからねえ・・・
少し感染が収まって来てた時期もあったのに
それでも入国制限を解除しませんでしたからねえ。

感染拡大が続いてるアメリカの隣国だけに
コロナが入って来ないように
他の国以上に厳しい対策を取っているのかもしれません。


9月の終わりぐらいからソフトロックダウン状態で
1度にリンクに入れる人数が20人から10人に減ったとか・・・
それでも練習量は減ってる訳ではないので
大丈夫だそうですけれど・・・

カナダってそんなフィギュアスケートの練習場にまで
介入してくるのですね。
本当に厳しい!!

おかげで、知子ちゃんは安全でいられるのかもしれませんが・・・

一度リセットして
11月から、全日本に向けて追い込んでいくそうです。

今までやって来た事を出せるのが楽しみだそうですけれど
やはり、今季初めての試合だと言う事が
会場に入ってからの調整が難しくなるだろう
と言われてます。

本当にそういう事って今までになかったことだから
いつも以上に緊張するでしょうね。

知子ちゃん 頑張って!!


さて、知子ちゃんと言えば・・・

知子ちゃんと坂本ちゃんのオンライントークの様子を書いた雑誌
届いたのですよ!!

良かったけれど・・・
考えて見れば、その記事以外はほとんど読みそうにないので
若干、勿体なかったかも・・・emoji

でも、結構長い記事で
読んでいて楽しかったですよ。
色々それまでに漏れていた内容もありますが
そうでないことも・・・・

知子ちゃんと坂本ちゃんの平昌オリンピックの思い出emojiemoji

私は初めて聞いたのですけれど・・・

坂本ちゃん、団体戦と個人戦の間に
急性胃腸炎になったそうですよ。
3日間ずーと食べられてなかったとか・・・
チンジャオロースであたったのですね。

それでよくあんなに頑張れたものですね。
本当に立派!!!

そして、坂本ちゃんの好きな知子ちゃんの衣装emoji

小雀・・・の衣装
グレーと白、どちらも好きだそうです。
あの衣装はみんな好きですよね。

グレーからいつのまにか白に変わってて・・・ってwww
グレーの背中のドレープの部分も良くて
白の衣装も
スカートの部分が普通のスカートでなく、ドレープになってて
脇がキュッと短くなってて・・・
デコルテの所もきれい・・・とか
坂本ちゃん凄い観察してます。

素肌の見えるところは
みんなネットを貼られてる方が多いようですけれど
知子ちゃんは素肌の方が綺麗に見えるだろうと思って
ネットは貼らないんだそうです。

知子ちゃんは坂本ちゃんの衣装
赤い方のアメリの衣装が好きだそうです。
私も赤の方が好きでした。
坂本ちゃんらしくて・・・・

あとリショーさんの振付の時の話とか・・・

色々、盛りだくさんで楽しかったですよ。
(話し出すと切りがないのでこのくらいにwww)


今夜のGETSPORTS 
知子ちゃんと昌磨君のリモート対談の模様が見られるのですね?!
(残念。。。_| ̄|○ こちらは見られません)

またどなたかその模様聞かせて下さいね!!!


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">