忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
日々、寒くなってきておりますが
皆様お変わりありませんか?


今日は・・・突然の世間話ですwww

岡村さん 結婚 emojiemojiemoji

芸能界、色々悲しいニュースが続いていましたから
こういうおめでたい話題は嬉しいですね。

特に岡村さんは
もう何年も前になりますが・・・

心を病んで、仕事を休止されていたことがあったので
こういう不安な時機・・・
結婚されてよかったなあ~・・・と感じます。


お相手は、年齢は30代の一般人の方だそうですが

10年来の付き合いで
そういう長い付き合いって腐れ縁のようになって
なかなか纏まらないものですが・・・

こういう時期もあって
1人でいるのも不安で
結婚を決める反動になったのかもしれませんね。


芸能界
色々な方の自殺も相次ぎましたが
突如、結婚も多いです。


この流れに乗って
みんなどんどん結婚を決めて
幸せオーラを撒き散らして欲しい気がします。 emojiemoji

岡村さん ご結婚 おめでとうございます emojiemojiemoji


ところで・・・(話変わってemoji

紀平さんのリショーさんが振付けてる時の画像や動画
色々アップされていましたが・・・

これって以前に振付けた時のですよね??
まさか紀平さん、今もフランスに居たりしないよね?


今はスイスにいるとしても
出来たら日本に帰って来た方が安全な気がするのですけれどね。


と・・・
他国の話をしていますが・・・

日本も決して安全ではないのですよ。

関西では大学でクラスターが起きてて
1000人以上が自宅待機になってるようです。
(知子ちゃんの在籍している関西大学です)

政府は経済活動を押し進めることに必死になってますが
コロナが収まってる訳では無いのです。

GOTO GOTO に惑わされず
これからも気を抜かないで
感染予防に努めましょう!!!


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   岡村さん面白い方ですが
   精神的に弱いところもおありの様で・・・
   こういうお仕事、色々傷つく事も多いのかも?・・・と
   なんとなく心配な気持ちでいつも見ていました。
   本当に良い方と結婚されたようで良かった。
   
   スケートアメリカが始まりましたね。
   無観客試合
   アメリカと日本じゃ
   感染者数も大違いですけれど
   それでも・・・
   日本は観客入れていいのかなあ・・・?て
   気がしますね。

   そうですねえ・・・
   アイスショーなんかをすると
   スケ連にお金が凄く集まって来ますからねえ
   お金が集まるところには色々闇が出来ますよ。
   大体・・・フィギュアーの選手達がアイスショーで稼いだお金
   その多くが、スピードスケートの方に流れてますからねえ・・・
   なんだかなあ・・・と思います。

   プロ野球の観客数を増やして様子を見ようとしてるのですか?
   日本政府と東京都は
   なんとかオリンピックをやりたいと思っているけれど
   日本国民の大半は「無理だろう」と思ってるのも
   おかしな話ですねえ。
   もちろん海外も・・・
   
   ゆづ君全日本は出るのではないですか?
   次の事を考えると、
   全日本は出場しないと色々無理っぽい気がしますねえ。

   ではまたコメントお待ちしています。  
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA


拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">